2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    失敗したぁ~!第2弾

    ヴォニ~だよ。

    さて、これは何でしょう?


    tiara_toy.jpg

    tiara_toy02.jpg

    tiara_toy04.jpg

    答えはティー姐。らしい。

    横から見れば犬っぽい動物だとわかるけど・・・

    前から見ちゃだめだよ。

    tiara_toy05.jpg

    材料は、お古のデニムとあたいが壊したおもちゃから引きづり出した綿・・・

    それをノープランで縫い合わせただけの代物だよ。

    飼い主が思いつきから完成まで30分足らずでこしらえた不真面目な作品。

    縫い口が痛々しいでしょ。

    しかもあたいの涎付き。

    これをティー総長の生誕9年の会に持って行くつもりらしいよ。

    おもちゃにしては小さいし、もしおもちゃにするにしても

    己を己でくちゃくちゃするっていうシュールなおもちゃになっちゃうし、

    ほんとに扱いようのない代物に仕上がってます。

    たぶん嫌がらせなんだと思う。

    持って行く前に、こっそり謝っとくね。

    ごめんね。

    こんなはずじゃなかったんだ。

    こんなはずじゃ・・・



    tiara_toy06.jpg


    ちなみに、ミンちゃんVerもあるよ。


    min_toy.jpg


    おかしいな・・・うんちスタイルみたいになっちゃったよ・・・


    こんなはずじゃ・・・


    (前記事のコメントありがとうございます。泣
    夜返信します♪)












    | シェパ | 14:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    わかっちゃいるけど毎日考えること

    bonikoinu.jpg


    一日の内、ボニーを見て何回『カワイイ…』と心の中で言っているか数えたら

    きっと、100回近くは思ってます。

    ほんっとになんてカワイイんでしょ。

    今も、カワイイ顔でこっちを見てますよ。

    手を伸ばしたらペロペロしてますよ。

    え?イタイ?かわいくないし?色々アンバランス?

    ・・・まぁね、まぁね。

    でも、私にとってはカワイイんです!(言ってやった!)

    このブチャさも含めてぜーんぶ♪

    でも、

    ボニーが来てしばらくはぜんぜん思わなかったんですよね~

    海のものとも山のものともって感じで

    何考えてるのかも、さっぱりわからないし、

    どう接したらいいのかわからないし、

    きっとお互いにそうだった。

    いつからこんなに可愛くなったんだろなぁ~

    犬って不思議ですねぇ。

    ずっと一緒にいたい!

    ずっとずっとずぅ~っと!!

    愛犬と過ごす人全員の切実な願いですねぇ。

    最近は、あえて人気がなくなる夜7時過ぎに公園に行って、

    ボニーと二人で思う存分遊んでいます。



    私はいつか、ボニーが不在の人生を過ごすことになる。

    考えたくないけど、関係が濃くなればなるほど、いつかがこわくなります。

    けど、

    ボニーは、私が不在の犬生を知らずに生きる。

    だからボニーはそんなこと考えない。

    私が何気なく過ごしてるボニーとの時間は、

    ボニーにとっては、替えもやり直しも効かない犬生のすべて。

    だからこそ、今のボニーと私の時間を大切にするだけなんですよねぇ。

    わかっちゃいるけど、

    犬と暮らし、犬を愛し始めた人間が必ず通る道ですね~。



    ボニーが産まれて、1年と4ヶ月、

    来てくれてありがとう。

    飼い主は、愛犬に幸せで居て欲しい、

    幸せに出来る飼い主になりたいと思っているよ。

    今日もうちにいてくれてありがとう。


    一日の内に何度も人間にありがとうを思わせてくれる

    世の中の犬達みんなにありがとうだ~。


    ブチャでもマイペースでもボニー系でもいいから、
    健康で、長生きすんだぞ~~!!!
    リ・ク♪(え?ちがった?笑)


    boniko_funny.jpg
    (↑意地悪な小さい人に、頭にヘアゴムをつけられたボニコ。)









    | シェパ | 04:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

