2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    未完成

    ボディーランゲージが多いと言われている(らしい)シェパ。

    シェパ同士だと、いっしょにいても挨拶と確認が多いと感じます。

    ボニーとグーちゃんの挨拶は、若干の緊張から。

    0229_07.jpg

    0229_06.jpg

    でも常にグーちゃん圧勝。

    なのに、緊張しつつも、自己と葛藤している風の未完成なボニー。



    リクとグーちゃんのやりとり。

    0229_05.jpg

    上下関係をきっちりつけてる感じ。

    なんでもグーちゃんの真似をしたがるボニーは、

    後ろからグーちゃんの行動を観察してます。

    大いに言語を学んで欲しいんですけど、

    どうも、真似だけで、使いこなせてない。



    0229_08.jpg

    この場合、かまって、遊んでって感じですけど

    この後、猫パンチされて、

    なんで…?泣

    って顔してました。


    リクみたいに、犬の言語を小さい内から沢山覚えられるのは

    とってもうらやましいです。





    | シェパ | 22:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひとりごと

    今日は

    私にとって、

    ボニーと暮らす上での

    一番の優先項目はなんだろなと改めて考えてみたりみなかったり。(どっちだよ)

    そんなわけで、恒例のウザイ記事です。すんません…汗

    ≫ Read More

    | シェパ | 19:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

