2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    小春日和?

    0229_01_20120306234208.jpg



    風邪が治らない飼い主です。


    今日は、あたたか~い、

    というより、

    アツい!!って感じの気温だったボニー地方。

    風邪といいながら、鼻すすりながら梅ソフトとか食べてる私。

    きっと傍目には花粉症にしか見えないでしょう。


    ボニーはドッグランで泥水の水溜りにダイブ&ごろんごろん

    帰りにも水溜りを見つけるとダイブ
    まだ残ってる雪山にもダイブ

    相当あつかったらしいです。

    3月でこの暑がりよう・・・夏がおもいやられる・・・



    ドッグランでボール遊びをしていると

    代わる代わる見物の人が。

    かわいいご婦人がボニーがボールを取るたびに

    『ナイスキャッチ♪』

    と言って拍手してくれるもんだから、

    ボニーさん、もじもじしてました。

    拍手にきょどって、立ち止まってボールを口からぽろっと落とすと、

    『あら、落としちゃった♪うふふ♪』と

    またやさしい声が聞こえるもんだから、

    またもじもじ。

    ちなみに飼い主ももじもじしてしまいました。

    帰りにシャックママとばったり。

    元気そうで良かった♪


    ボニーさん、散歩中に目が合うワンコとのすれ違いさえままならない時期もあったけど、

    最近は少しずつ落ち着いていて、それ以前の状態に戻りつつあるように見えます。

    一昨日は、ドッグランで柵越しに吠えようとした時、

    かなり遠くにいたけど呼び戻し出来てほっとしました。

    間に合わず吠えてしまった時も、ほっとくと、

    2吠え目くらいで『あり?』って感じになって戻ってきます。

    やっぱ、私が逆にあおる感じになってたんだろな・・・汗



    0229_02_20120306234207.jpg


    夜、初めて福ちゃんの歯のスケーリングしてみたけど挫折しました。

    福)『世の中にあんなに恐ろしい儀式があったとは・・・』
    huku01.jpg











    | シェパ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

