2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お花見シーズンを夢見て・・・

    こんばんは、深夜のボニーだよ。

    飼い主の風邪がちっとも治らずうんざりだよ。

    最近じゃ大きいカメラであたいを撮るのも面倒くさくなったらしい。

    そしてシャッターチャンスを狙うのも面倒らしく、

    ブログの画像も、ムービーから切り出すだけで済ませてるらしいよ。

    これは、ボールを投げるのも面倒になった飼い主の代わりに

    あたい自身がボールになっているところ。

    flybonnie01.jpg

    あたいってわりかしジャンプ力あるでしょ?

    でも、跳び上がったあとは、

    飼い主の人生に似て、着地点が見えてないんだよね。

    ぐーちゃ~ん!

    あたいを、うけとめてーーー!!

    flybonnie02.jpg

    グーちゃんは、

    華麗に私をよけてボールを持って去りました。


    今日のまめ番長は、美人顔で毛艶がよかったです。

    もしかして、痩せたのかもしれないし、その逆かもしれません。うしし。

    リクは大きくなってました。

    でも、耳はひらひらしていました。

    耳以外は大人のシェパっぽくなってきていました。

    ぐーちゃんとはクマのプー介さんを取り合いました。

    あたいが勝ったので、プー介さんと寝るのはあたいだよ。

    bonnie_sleepy.jpg

    後ろのヒョウ柄の物体は、

    飼い主が福ちゃんのご機嫌取りに差し出した爪とぎだけど、

    一切興味を持ってもらえず、福ちゃんに『すごく邪魔です。』と言われたらしいよ。



    飼い主は、先日の『強面犬の優しい飼い主達の集い』の後、

    いい感じに酔いがまわったココママが、

    ぴょんぴょん縦跳びしながら

    『いいから!全部飲め!』と差し出してくれた、

    『ルル』を飲んで寝るそうです。

    マキシワンピで縦跳びする程、ご機嫌だったので

    薬をくれたことも覚えていないかと思ったら、

    ちゃんと覚えていて、今日もメールをくれたそうです。

    ありがたいね。

    飼い主は、

    あの日のマキシワンピは、すごくおしゃれで可愛かったけど、

    もしかして、ココママが着てるからマキシになってるけど、

    私が来たら膝丈かもしれない・・・とか、

    今度からは安心してもっと飲ませちゃお♪とか言っていたよ。


    それにしても、飼い主の風邪(老化による疲労)がさっさと良くなって、

    お花見シーズンを満喫できますように!!





    | シェパ | 05:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

