2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    朝ずば&カンガルー

    イエス!ボニだよ。

    boni_smile.jpg


    今日は、良い天気だったよ~
    風は冷たかったけど、
    コレくらいがいいんだよねぇ

    thatisadog_001.jpg

    でも、今日は『しっとり散歩』にされたよ。

    たぶん、朝一、指をズバッとさっくり切っちゃったからだね。

    午前中、でっかいホチキスみたいので、留められたよ。

    見たい?

    見たい人は後ほど『続きを見る』で見てね。



    そんなわけで、

    しっとり(ぐったり)寝だした飼い主の横で、通行量のチェックだよ。

    thatisadog_11.jpg

    thatisadog_09.jpg

    thatisadog_10.jpg



    thatisadog_01.jpg

    thatisadog_02.jpg

    『カンガルー』?ってものに間違われたよ。

    thatisadog_04.jpg
    (ズーラシアよりアカカンガルー)

    thatisadog_08.jpg

    thatisadog_03.jpg

    『リス』?ってものにも間違われたよ。

    thatisadog_06.jpg

    そういえば、今日体重を量ったら34.5キロだったよ。
    でもまだ痩せてるみたい。

    あたいの適正体重ってどれくらいなんだろ~

    もしかして顔が大きいから体が細く見えているのかもしれない・・・


    ところで、『朝ずば』見たい人はこちらだよ。
    処置後だから、そんなにこわくないはずだよ。↓

    ≫ Read More


    | シェパ | 16:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

