2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    黒犬vs茶黒犬ふたたび。

    今日は、ミンちゃんの同胎のトーゴくんが遊びに来てくれました♪

    幕張で初めて会った時、ボニーの目がハートになった災害救助犬のトーゴくんです♪

    黒犬チーム:ティー姐、ミンちゃん、トーゴくん。と、この画像の後ろにリュウくん♪
    茶黒犬チーム:グーちゃん、ブッチャー、ボニ。とマメの海。

    で、総勢8頭の大行列。

    IMG_4218.jpg

    手前のマメママは一人で3シェパ引き、さすが。
    大型犬の間に道を作りながら歩くマメもさすが。笑

    黒犬と茶黒犬といえば、あれですよ。

    茶黒犬はカラ元気炸裂。
    黒犬は茶黒犬ストレスで草を食べまくりえづくっていう、
    性格の違いがはっきり出るのが見所です。


    黒犬チームは行儀がいいなぁ
    なんか、節度があります。
    左端がトーゴくん。イケメンです。

    IMG_4123.jpg

    茶黒犬は、なんか頭がぱっかーんと抜けてます。
    ちょっと見ないうちに、ブッチャーがグーちゃんの大きさを超えてました。

    IMG_4129.jpg

    我らがティー姐。

    IMG_4102.jpg


    好みのリュウくんのとなりでテンションアップのボニー

    IMG_4135.jpg

    茶黒犬のボール遊び。

    IMG_4192.jpg

    IMG_4194.jpg

    茶黒犬が地響きを立てて走り回り始めると、
    黒犬さんは、かたまって草をたべたよ。笑
    けど、その後は、各々華麗に遊んでいたよ。

    でも、なぜか、黒犬さんは黒犬さん、
    茶黒犬は茶黒犬でかたまって遊ぶのだ。

    きっと、ここにメレアジョや、ずっちゃんがいて、黒犬人口が茶黒犬を越せば、
    黒犬さんももっとフリーダムな気分で遊べただろうに・・・
    ごめんよ。

    暗くなる前に集合写真にチャレンジ。

    IMG_4203.jpg

    かろうじて全員が納まった画像。

    IMG_4212.jpg

    でももし全員集合!写真が撮れなくても
    普段、大勢で休止することがないボニーには
    よい機会。ありがたいです。

    そろそろひとっぷろ。ということで
    小川へ移動。

    でも黒犬さんたら、ここでも上品。
    川へお入りになりませんの。

    誘いに誘って、やっと粉落とし程度ですのよ。

    茶黒犬はごらんのとおり。

    IMG_4172.jpg

    石を投げるといつまでも追っかけますの。

    IMG_4171.jpg

    IMG_4167.jpg

    IMG_4181.jpg

    IMG_4177.jpg

    なんだか、いたたまれなくなってきました。笑

    そろそろ、黒犬さんを解放してあげなくちゃ。
    ってことで、夜のご飯は、茶黒犬抜きにしてさしあげようと思ったのだけど、
    ボニーは最近、車に残すとものすごくうるさいので参加。
    でも、1頭だと、ちんまりしてるので、黒犬さんも少しはいつもの調子が出せたかな?

    IMG_4166.jpg

    出せたみたいだね(^皿^)


    トーゴくんは、ミンちゃんと同じでとってもなつっこくて可愛かった~♪

    1度、テーブルの下で、私の膝に顔をごしごしこすりつけていたけど、
    かゆかったのかもしれないし、お涎を拭いていたのかもしれない。
    私は愛情表現だと信じているよ。

    IMG_4223_20120517022912.jpg

    ティーちゃんはほんとにカワイイ顔してる。
    ほんとはとっても甘えん坊で、ママがいないと1秒たりとも自我を保てないよ。

    IMG_4230.jpg

    ミンちゃんは、最近ボニーをかまってくれるよ。
    ミンちゃんとボニーが遊んでるところ見てみたいな。

    IMG_4165.jpg


    きっとティーちゃんも遊んでくれると思うんだけど、
    ボニーはティー姐をそういう存在にしたくないみたいだよ。
    あがめていたいらしいよ。


    トーゴママは、すんごくおもしろかったよ。
    もっといっぱいおしゃべりしたかったです。
    だからまた遊びに来て欲しい!
    来てくださいね~!
    来てくんなきゃ、こっちから行くまでですけどね~♪

    愉しい1日でした♪


    あぁ、今日は夏の匂いがしたよ。
    夜ご飯の時は、なんとセミが鳴いていたよ。

    また夏がくるね。
    早朝散歩の季節だ。

    犬が居る夏は愉しい♪
    ボニーと迎える2回目の夏。

    今年も素敵な夏になりますように!


    IMG_4236.jpg









    | シェパ | 03:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    大雪の日に多摩川へ飛び込んで以来の川へ。

    051301.jpg

    051302.jpg

    だいすきな友達が一緒でとっても幸せそうなボニー。

    051303.jpg

    051304.jpg

    で、着いて大はしゃぎかと思いきや、
    躊躇なく川に飛び込んだあと、
    我に返って
    現状が把握できなくなるヒト。

    051305.jpg

    尻尾がそよいでます。




    | シェパ | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

