2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    祝☆ボニー2歳♪

    おはこんばんちは。

    4ヶ月以上、ブログを放置していた飼い主です。

    でへへ。

    ボニーが2歳になったので、久しぶりの更新です。

    2010年10月1日産まれのボニー。

    今年で2歳になりました♪
    少し大人っぽくなったでしょ?

    IMG_0781.jpg

    それに、
    おなかの毛が伸びてきた気がするよ。

    IMG_0905.jpg

    飼い主は、腹だけとかケチってないで、全体的に伸びてくれと言っているよ。

    でも、それ以外は相変わらずだよ。

    相変わらず、転がってるよ。

    IMG_0854.jpg


    相変わらず、尻尾が巻いてるよ。

    IMG_0900.jpg


    相変わらず、枝をくちゃくちゃしてるよ。

    IMG_0844.jpg

    相変わらず、見えない敵と戦っているよ。

    IMG_0873.jpg

    相変わらず、べろをしまい忘れるよ。

    IMG_0820.jpg

    相変わらず、いや、これまで以上に、飼い主を
    ダチくらいにしか思ってないよ。

    飼い主にキャンキャン!って声をだして要求吠えするようになったよ。
    前は控えめに、あうあうあ~って言ってたのにね。

    IMG_0914.jpg

    吠えた後、様子を窺うよ。

    IMG_0915.jpg

    また吠えるよ。

    IMG_0917.jpg

    また窺うよ。

    IMG_0918.jpg

    また吠えるよ。

    IMG_0920.jpg

    なんで吠えてたか忘れるよ。

    IMG_0924.jpg

    なんのことですか?

    IMG_0930.jpg

    そんな相変わらずのあたい。
    でも、ほら見て!
    顔が小さくなったと思わない??

    IMG_0942.jpg

    気が緩むと元に戻っちゃうんだけどね。

    IMG_0876.jpg

    この日、飼い主は頭が痛いとか言って、だらだらしてたからつまんなかったよ。
    すぐ雨が降り出しちゃったし、すぐ撤収してしまったよ。

    最近、
    お友達は、キャンプにはまっているよ。
    キャンプに行かない日も、キャンプ道具を触っていないと
    手が震えちゃうくらいはまっているみたいだよ。

    IMG_0515.jpg


    ティー姐のおうちには新しい小熊が来たよ。
    かわいいでしょ?

    DSC_0259_20121003115839.jpg


    ココも2歳を迎えたよ。

    IMG_0627.jpg



    飼い主は、フィルム時代に使ってたレンズを使いたくて
    カメラを新調したらしいよ。

    でも、使いこなせないらしくブツブツ言ってるよ。
    といっても、使いこなせてた事なんてないけどね。

    そういえば、猫が増えたよ。
    あたいを踏んづけて走り回ってるよ。

    あたいの2歳の誕生日プレゼントらしいよ。
    絶対後付けだけどね。

    IMG_1383.jpg

    お世辞にもカワイイとは言えない邪悪な顔をしているよ。
    名前は『じゃみ』だよ。

    IMG_1369_20121003130357.jpg


    だけどあたいは飼い主の思うツボで、
    じゃみに夢中。

    IMG_1376.jpg

    ソファーから落ちそうになったジャミを咄嗟に救出したり

    bonijami01.jpg

    bonijami04.jpg


    おしりのお掃除をしたり

    bonijami02.jpg

    結果3ヶ月の仔猫にたしなめられるんだよ。

    bonijami03.jpg

    でも、じゃみは不思議な仔猫なので、
    あたいを怖がりもしないし、キライにもならないみたい。
    ゴロゴロ言って、おでこをごっちんしてくれるよ。


    福ちゃんは今年12歳になったよ。

    IMG_1416.jpg


    そんな感じで定員が増えても相変わらずなボニ家です。
    今後ともよろしくお願いします♪









    | シェパ | 14:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

