2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    犬なし女子会&BBQ&ごめんよ

    土曜の夜は久しぶりに犬抜き女子会に行ってきました。

    日曜は、シャック家、ココ家、マメチームとBBQ。

    その夜から、体調を崩してしまった飼い主です。

    仕事をしていた時、

    頭がずーんと重くなって、高熱。

    身動きできないくらい具合悪くなってしまいました。

    翌日、仕事をキャンセル。一日寝ていましたが、復活ならず、

    翌々日は更に悪く、仕事のキャンセルのメールをするのもやっと。

    メールの為に少し体を動かしただけで、激しく嘔吐(汚くてすいません。)

    いやぁ~しんどかった!

    でも先ほど復活!!



    頭痛の間はほんとに苦しくて怖くて、あぁーこのまま動けなかったらどうしよう・・とか

    思うんですよねぇ。

    自分もトイレさえいけない状態で、

    だから、ボニーのことも猫族のこともなんにもしてあげられなくて、

    余計焦る。

    ボニーは、わりかし、私が具合悪くても、感じとって落ち込んだりしないタイプですが、

    最近やたらと飼い主に気をつかうようになってきて、今回は、丸二日間、なんにも要求することなく

    存在を消してました。

    さっき復活して、むくりと起き上がった飼い主。

    ご飯とお水をあげて頭をなでたら安心したのか、寝ました。

    IMG_8542.jpg


    不安にさせてごめんね。

    今回は、頭痛と高熱でうなされながら、色々と現実を見た気がしました。

    このままじゃいかん。

    いろいろとがんばらないとね。

    いろいろと。笑

    でも、土曜の女子会の時、ティーママが、私に何かあった時は

    ボニーを預かってくれるって言ってくれたし♪

    安心安心♪

    大型犬を一人で飼うということは、覚悟も準備もやっぱり、必要だね。

    父が、私が1歳になる前、妹がまだ生後2週間の時、事故で亡くなってから、

    私と妹を一人で育ててくれた母が、入院したことがありました。

    その入院する前に、電話を抱えて、吐きながら親戚や病院に連絡していたのを覚えています。

    私が、たいして意味もないのに、毛布を掛け足したら、

    『ありがとう』って言ってました。

    しんどかっただろうな。

    もっと、がんばらなきゃね。

    いろいろ考えさせられた今回の頭痛でした。

    最近の母は、初孫も出来てウキウキ♪

    私があげたお古のiphoneに夢中で、孫の写真を撮ったり

    ゲームをしたり、

    でも、PCを持っていないので、

    持ち歩きたいビデオなどは、

    テレビ画面をムービーで撮って持ち歩くという離れ技を使っています。笑

    IMG_3292.jpg



    女子会は、仕事後1時間ほど遅れて私とシャックママが到着した時には、

    すでに腹ごしらえ1Rが終了していました。

    お皿にね、何一つ残ってないんですよ!?

    普通、遅れてきた人にもなんかとっといたりしません?

    しますよね?

    初めて見ましたよ。遅れていって空のお皿見るの。

    ただもんじゃないね、あの方達は。笑

    その遠慮のなさ?が笑えました。笑


    翌日のBBQは風が強かったけど、これもまた愉しかった♪

    ペーターが急遽来れなくなって、むつごろーさんが寂しそうだったけど。

    でも、一番寂しそうだったのはハイジ。笑

    いつまでも仲良しな夫婦。かわいかったなぁ。

    むつごろーとシャックママもいちゃいちゃしちゃって、かわいかった♪

    仲良しのカポーは周りまでほんわか幸せにしてくれますね。

    これからも、仲良しカポーのみんなと友達でいれますように♪

    BBQは写真撮らなかったので、

    シャックママのブログ『シャクレ家の人々』と、

    ココママのブログ『a little happiness』でどうぞ。














    | シェパ | 05:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

