2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ココ家

    こんばんちは。

    ホームアローンで『ホーム・アローン』を見ていた飼い主です。


    こないだ、自宅の鍵をしめていたら、


    鍵が折れました。

    IMG_8739.jpg

    鍵が折れる数十分前にはケータイを落とし、

    その数時間前には車のキーが行方不明。

    その日の夜は、自宅に帰ってきて部屋に入ろうとして、

    脚に絡みついてきたジャミオをよけようとして、転び、

    顔面を床にたたきつけ、

    翌日の夜は、また、家で転びスネを強打・・・


    でも、先日ココ家に遊びに行ったとき、

    こうゆう小さいところで厄払いできてればいいじゃない。

    と、ココママが言ってくれたので、それもそうだな、と思いました。


    いつもステキなご馳走を用意して、

    自分も一杯(もっと?)ひっかけた状態で迎えてくれるココママ。

    出てきた料理に

    『セロリのいい匂い~♪』と言ったら

    『セロリ入ってないよ。』とのこと・・・

    ご、ごめん・・・汗

    また厄払いしちまった。




    ココとボニ。

    IMG_8784.jpg


    『なんかくれ。』と集中すれば集中するほど、あごが突き出てしまうココ。

    IMG_8788.jpg

    ガゼルを倒すライオンの図。
    IMG_8794.jpg

    ココって、生後4,5ヶ月の仔犬みたいに見えるね。
    か~わい~♪
    IMG_8800.jpg

    かわいい♪
    IMG_8813.jpg

    かわ…いい?笑
    IMG_8804.jpg

    いつも、愉快で懐の深いココ家、
    愉しかったです♪

    ありがとう!




    | シェパ | 01:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

