2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サンタ村-前半の前半

    11.12とサンタヒルズというところに行ってきたよ。

    本当は、いつものメンバーみーんなで行って遊びたかったけど、

    予定が合うメンバーのミント家、シャック家、ココ家で行って来たよ。

    このメンバーだとね、飼い主だけが独り者なんだよね。

    あ、いつものメンバー全員でも、飼い主だけが独り者だ!てへ★

    でさ、こうゆう、家族同士のキャンプに独り者が混ざると

    周りの方に気を遣わせるものかもしれないよね。てか、遣わせるよね・・・

    だからね、遠慮しようかなぁ~と、一応は思ったらしいよ。

    一応だけどね。

    でもさ、

    しょうがないじゃん・・・・

    行きたかったんだもん・・・

    こうゆうのをKYっていうんだろうね。

    と、いうわけで、

    無理やり参加させて頂いた、サンタ村の前半の前半だよ。



    今回は、優しいシャック家がいっしょに車に乗せてくれたよ。

    IMG_7075.jpg

    シャックの定位置はここなんだって。

    川の字スタイルがシャック家らしくて、いいよね♫


    なんだか、現場に向かう大工さんみたいなあたい。
    IMG_7079.jpg

    途中のSAでミンちゃん、ココと合流。
    IMG_7101.jpg

    IMG_7109.jpg

    IMG_7117.jpg

    ところで、今回は、あたいの抜け毛対策に、飼い主に服を着せられたよ。
    まだ完成していないヘロヘロの服。
    今回ほとんどの写真で着ていて、お見苦しいと思いますが、許してね★


    ここであたいは、飼い主のカメラを脚にひっかけたまま車を降りてやった!
    カメラはガン!ガリガリ~!って言ってた。

    飼い主の管理能力のなさを悟らせる為にやってあげたんだよ。

    ひと仕事終えて爽快なあたい!
    いいことしたわぁ~♫
    IMG_7140.jpg

    あたいは、道中ずーーーーーっと、はうはう言ってた。
    車に乗ったら楽しいところへ行けると思っているあたいは、
    車に乗った時点で興奮MAXになってしまうんだ。

    飼い主は、それをとても嫌がっている。
    なぜかと言うと、飼い主は実家のチワワの鼻鳴きで、吐いたことがあるくらい、
    この声が苦手なのだ。それに、普通に迷惑だしね。

    だのに、シャックはあたいの横に来てくれたよ。
    IMG_7147.jpg

    シャックが来てくれて少し落ち着いたあたい
    眠くなってきた。
    IMG_7171.jpg

    でも、またすぐに起きてはうはう言って、
    飼い主のはらわたはグラグラしたらしいよ。


    そんなこんなでやっと着いたよ。
    サンタ村の入口では、酔いつぶれたサンタが迎えてくれたよ。

    IMG_7462.jpg

    ここって、サンタ村だよね?
    サンタさんが主役だよね??笑
    IMG_7464.jpg

    この、施設のユルさ。
    サンタはつぶれてるけど、
    飼い主の期待は膨らんだよ。


    ココ家がチェックインの手続きをしてくれてるのを待ってるよ。
    奥のバスは、お風呂だよ。
    ダジャレだね。
    ますます期待通りの施設だよ。
    IMG_7182.jpg


    ついたのが1時すぎ、
    ひとまず施設内のカフェでお昼にしたよ。


    早速飲み始めてるね。
    IMG_7222.jpg

    何かもらえるという自信にあふれたココは、
    テーブル下でも落ち着いてるね。
    IMG_7229.jpg

    ミンちゃんは・・・笑
    IMG_7248.jpg

    実はあたい、この時、うんばばを我慢していたよ。
    IMG_7219.jpg

    飼い主は、のびのびした気持ちになって非日常を楽しむ準備万端。
    IMG_7232.jpg

    一方あたいは、こらえていたよ。
    IMG_7235.jpg

    そして、ついに、
    気付いてくれない飼い主を諦めて
    自分で飛び降りてうんばばしに行ったよ。
    IMG_7255.jpg

    気づかなかった飼い主が悪いよね?


    その後、今夜のコテージへ。

    プライベートドッグラン付きのコテージに放たれ
    興奮して走りまわるあたい。
    やっと、荷が降りた飼い主。
    IMG_7258.jpg

    ドッグラン併設さいこー!
    IMG_7261.jpg

    IMG_7265.jpg

    IMG_7279.jpg

    IMG_7287.jpg

    IMG_7290.jpg

    IMG_7295.jpg

    コテージの中だよ。
    IMG_7315.jpg

    味付け上手なココ家がクリスマスらしく飾りつけてくれたよ。
    IMG_7309.jpg

    あ~、なんか幸せだなぁ~。
    あたいは、すんごく幸せな気持がムクムクしてきたよ。
    IMG_7340.jpg


    とっても幸せな、前半の後半は、次回に。















    | シェパ | 07:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

