2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ヘブンアーティストと偽いい子

    こんばんちは、ボニだよ。

    今日は、シャックパパのお友達が、公園でLIVEをやると聞きつけて

    出かけてきたよ。


    シャックママのメールを見て、勝手にバンドだと思ってたら
    ピンのパフォーマーさんだったよ。

    『ヘブンアーティストEPPAI』さんだって。

    ヘブンアーティストってなんだろ?

    おお、ヘブンアーティストってのは、

    東京都が、都民が気軽に芸術に触れられるように、
    公共の施設などを解放するライセンスを与えた芸術家のみなさん、
    だということだよ。

    なるほど~

    IMG_2465.jpg

    と、その前に、
    飼い主が、うちに戻って、撮った画像を見たら、全部ひどかったらしい。
    『設定ミス』プラス、いつものカメラの癖で、ドひどいありさま。
    何やってんだか・・・

    かなり凹でた。

    だもんで、だましだましで補正してアップするらしいよ。



    こちらは、準備中のヘブンアーティスト。

    IMG_2463.jpg

    準備中

    IMG_2467.jpg

    はじまった??
    なんでも、9種類の楽器を一度に奏でるらしいよ。

    IMG_2480.jpg

    足の裏にはスティックがついてて、

    IMG_2485.jpg

    甲には、それぞれ鈴?とカスタネットがついてるよ。

    IMG_2512.jpg

    片手でバイオリン?を弾いて、片手でけん玉してるよ・・・
    いったいどうなってるんだろ~??

    IMG_2524.jpg

    でも、音楽はね、アイルランドの妖精の歌で、
    とっても可愛らしくて愉快で、ほのぼのしたよ。

    お客さんがみんな笑っていて、楽しかったよ♫

    シャックとココは、ちょっと音がこわかったみたいだけど、
    あたいは、人いっぱいがこわかった。

    こちらは、シャックママのブログから拝借した写真だよ。

    fc2blog_2013012715330184e.jpg


    飼い主の膝に頭を乗せて寝そべっていたら、
    めずらしく、いい子に見られよ。

    でも、リードが巻き付いた飼い主の足を見て!
    これ以上動けなかっただけなんだ。

    でも、おもしろかったー!

    スナップショット 1 (2013-01-27 0-37)


    なんか、こうゆうのって、ピュアだよね。うんうん。

    なんか、心が洗われたって飼い主が言ってたよ。
    また、すぐ汚れるだろうけどね。うふ。

    シャックママ、誘ってくれてありがとー♫

    ヘブンアーティストと記念撮影だよ。

    IMG_2562.jpg

    知らないお兄さんに持たれて、目がしょぼしょぼしているあたい達だよ。

    IMG_2565.jpg



    その後は、3頭でちょっと遊んだよ。

    IMG_2588.jpg

    ヒート後1ヶ月のあたい、
    シャックが匂ってくれたよ!
    あたいに恋したのね!?
    うふふ。うふふ。

    IMG_2586.jpg

    あれ・・・ココも?汗

    IMG_2605.jpg

    ま、いっか。

    IMG_2616.jpg


    楽しい1日でした♫




    | 未分類 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

