2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    恵方巻き

    こんばんちは、飼い主だよ。

    今日は、いつもの公園のいつもの場所で

    いつものボニーとコンビニの恵方巻きを食べたよ。

    IMG_34162013-02-017.jpg


    コンビニの店員さんが、恵方巻き企画で、ご縁がありますようにと5円をくれたよ。

    ちゃんと今年の恵方、南南東を向いて食べたよ。

    IMG_31822013-02-01561032000.jpg

    私のご縁は南南東からやってくるのだろうか??

    すると、

    突如、ボニーが、南南東に向かって吠え出したよ。


    IMG_32172013-02-014.jpg


    なんと、ココ家が南南東から忍び寄って来ていたのだった。

    どんな偶然だよ!?

    なんつーか・・・

    私のご縁を返せ~。笑


    あまりに吠えるので、にいさんにヘッドロックされたよ。

    DSC_0011_20130202231548.jpg


    私のご縁を返せ~(2度目)

    でも、会えて嬉しかったです♫

    きっと、ココ家があたいのご縁を持ってきてくれるんだわ。あはははははは

    あっ、そういえば、ココの写真がないではないか!

    とりあえず、今日もココは、シムラドウブツエンに出てくる、

    バクのヒコちゃんにそっくりだったよ♫




    それにしても今日は暑かった。

    空気も乾燥してて、

    芝生もカラッカラッに乾いてる、

    はずなのに、

    振り返ってのけぞりそうになったよ。

    ドロドロになってる・・・

    IMG_32132013-02-01452002000.jpg

    なんで??

    IMG_32252013-02-0145802000.jpg


    お昼のフードも詰まってる・・・(汚くてごめんなさい。汗)

    IMG_32202013-02-01451752000.jpg


    それよりなにより、飼い主は今気づいたんだけど、

    恵方巻きって明日食べるんじゃなかったっけ??

    はぁぁ~・・・

    こんなボニチームにご縁はくるんだろうか、

    いや、ない。








    | シェパ | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

