2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    刺客

    今日はねぇ、朝から仕事がめいっぱいでね、

    明日までに終わらせなきゃいけなくてね、

    でもね、私の人生に、神様はいつも落とし穴をつくるんだよね。

    肩こりと眼精疲労で頭痛が来て、

    鎮痛剤を切らしてしまい、買いに行って戻ったら

    うちの前に悪魔の車が停まっていたよ。

    あまりに予想外の事で、

    何かのお迎えが来たのかと思ったよ。


    ボニのうしろに、ポップコーンを食べてる小悪魔が!
    img_2013020602.jpg

    ボニの上にもプーさんの服を来た番長が!
    img20130206.jpg


    実は、この刺客のバックにはまた別の組織の動きがあったらしいんだ。

    どうやらあのシャクレファミリーが影で小悪魔を操っていたらしい、

    なんのことかと身構えた飼い主だったけど、

    散歩に行けなかったボニーは大喜び。

    刺客は、差し入れを並べると、ただダラダラして、

    『何しに来たんだっけ?』と、素でつぶやいて帰っていったよ。

    いや、こっちが聞きたいよ。

    一体なんだったんだろう・・・笑


    あれかな?息抜き?


    とりあえず、差し入れとブレイクタイムをどうもありがとね。笑




    | シェパ | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

