2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    黒犬オーナーVS茶黒犬オーナー

    今、風邪なのか、花粉症なのかわからない症状中です。

    花粉症じゃありませんように!


    今日は、3日ぶりくらいに昼のうちに散歩に行けたよ。

    久しぶりにめれあじょママに会えたよ。

    相手がいれば、めれみたいに『キャハ♪』な、めれあじょママは

    一人でいる時は、あじょのように、

    自分の世界の中で事足りてる、余計なものを必要としない、

    そんな、とっても物静かな佇まい。

    売店の前に静かに座ってらしたよ。


    私は、私が目の前に現れたことで、その彼女の内なる調和を壊さないか

    いつも心配してしまうのよねん。

    なんつって、

    どっちにしても、私が壊さないように注意したところで、

    ボニーが壊すけどね。うふ。


    破壊ロボット登場のせいか、

    いつもどおりか、

    べったりなあじょ。

    DSC_0028.jpg

    かわいいのぉ・・・君はシャイな妖精さんかい??



    ボニは、公園にいた人に、褒めてもらったよ。いつもどおり、はなっからオス前提だけどね。

    その人が近寄ってきて、3mあたりで立ち止まったら、警戒したくせに、
    ボニのとこまで来たら、うふふ♪すりすり♪ってしてたよ。

    シェパって、めんどくさいね。

    でも近づいてくれると、本当に勉強になるよね。

    ありがとうございました!

    めれあじょも触ってもらったね~

    DSC_0034.jpg

    手を振る女性、

    かわいいのぉ~・・・

    DSC_0036_20130228232728.jpg

    最近、カメラ女子のめれあじょさん。

    いつのまにか飼い主の写真を撮ってくれていたよ。

    ありがとう。

    DSC_4120.jpg


    ボニの写真も撮ってくれたよ。

    なんだか、7割増に可愛くかしこく見える・・・(わたしだけ??)

    DSC_4128.jpg

    これは、飼い主がボニと戯れているところであって、

    けっして、ボニが飼い主にケリを入れられて吹っ飛ぶところじゃないよ。

    DSC_4314.jpg

    なんか写真撮ってもらって気づいたけど、

    飼い主、ぜんっぜん!脚上がってないね。

    自分じゃ、すんごく上がってるつもりなんだけどね。

    脚上げてるっていうより、傾いてるだけじゃん、あははははは・・・泣




    こちらは飼い主カメラのめれあじょさん。

    同じく遊んでいるシーンなのに、

    この醸し出す雰囲気の違いはなんなのでしょう。笑

    まるで、王蟲と金色の野で戯れるナウ○カのようではありませんか。

    DSC_0107_20130228232739.jpg

    この辺が、黒犬と茶黒犬の差にも表れてるよね。笑

    いいお天気の中、気持ち良い時間でした。







    | 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

