2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    体力

    眠い・・・

    毎度この言葉から始まりすいません。

    なんかも~、

    今やっと本日の仕事時間から解放されました。

    今、深夜3時・・・

    朝の8時からずっとです。

    朝からずっと10分置きくらいで先方とやりとりして、

    昼ごはんも夜ご飯も食べれず、

    さすがに夜遅くなって30分ください!と言ってご飯食べました。

    でも、こういう変な疲れ方するとご飯も喉を通らない。

    でも、先方はもっと必死なんですよね。

    それがあるから私も、もう眠いです。とは言えないのです。

    不思議なもので、ジャミもボニも今日は寄り付いてきたり邪魔しに来たりしなかった。

    動物の気配を読む力ってやっぱりすごいかもしれませんね。


    私も数年前まで、毎日朝から深夜2時まで会社に入り浸って仕事してました。

    泊まり込むこともしょっちゅう、帰宅後も仕事が気になってしょうがない、

    朝起きて、最初にするのも仕事のチェック、

    同居人の存在はいつも頭の片隅の隅っこ~の方で、仕事に没頭していました。

    そういった日々は、この仕事をやっていく上での自信をつけてはくれたけど、

    当時の私が豊かに満たされていたかって言ったらねぇ~・・・

    少なくとも、継続可能な1日の過ごし方からはかけ離れていたし、

    大切なものを大切にしているという自覚も持てなかった。

    それを自分でわかっていても、今はこれしかないと思っていたのです。

    なんかね、ちょっと、今、隠居してる?余生的な?感じで日々を過ごしていたので、

    久々、

    仕事に一日の全てを使う方達とチューニングを合わせるのが大変でした。

    なんかもう、私は、何の為に、どうしてそれをするのか、がちゃんとないと行動できなくなってる。

    きっと、そこには体力が関係している気がするのですよ・・・

    あたしゃ、もう、そんな体力が尽きかけているようです。

    とぶちぶち言いながら、またこれからが本番の作業です。

    ふにゃぁーーっ!!









    | 人間 | 03:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

