2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    サタロー

    水曜、昼の散歩をして帰り道に、ティー&サフィに会ったよ。

    ティ&サ太郎に会うのは撮影会以来、またすごく大きくなってたよ。

    DSC_0712_20130308113502.jpg

    こんな、かわいいコグロだったのに、

    b_s_t10.jpg

    な、なんか、すっかりオトコだね。笑
    顔はベイビーフェイスのままだけどね。

    b_s_t09.jpg

    でも、体高は、ティー姉を超えてた。

    b_s_t08.jpg

    まぁ、一番大きいのはボニだけどね。体も顔も・・・

    b_S_t07.jpg

    いつも黒いお姉さま方にしばかれてるサタローは
    お姉さま心を転がすのがさすがに上手いと見た。笑

    b_s_t06.jpg

    ボニーもすっかりいい気分。

    b_s_t11.jpg

    こうなりゃ、何やっても平気と、無邪気なサタロー。

    b_s_t05.jpg

    ボニも嬉しくなっていちゃいちゃ遊んでました。

    b_s_t04.jpg

    眉間にシワをよせてる風のボニ、なんかこれは、嬉し恥ずかしな時に見せるボニの顔。
    先輩風フカシテルのか、キメ顔なのか、どっちにしても何の効果もないっていう・・・笑

    ボ)『あたい忙しいけど、お姉さんだし、しょうがないから遊んであげてもいいよ。ぶつぶつ、もじもじ…』
    サ)『は、何それ?』

    みたいな。

    b_s_t03.jpg

    サタローは、ボニが遊びの中でゴゴゴと凄むとペロペロするけど、
    実際には、耳を伏せることもなく、尻尾を巻くこともなく、心理的にはこれっぽちもひるまず
    常にボニを転がしてました。笑
    さすが、女子の中で育った犬は、要領がいい!てか、さすがグロ男子。笑

    b_s_t02.jpg

    でも、ボニはそんなサタローと遊べて大満足でした。
    ティー姉がいるから安心なんだろね。
    ティー姉といると、犬としていいバランスにいる顔をするんだよ。

    b_s_t01.jpg

    もっと一緒にいたかったけど、飼い主は途中からポンポンが痛くなり
    ティーサフィチームを置いてさっさと帰ったのでした。

    ボニと遊んでくれるお友達が増えて、また会うのが楽しみです。




    | シェパ | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

