2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久しぶりに

    先日、久しぶりに公園の端っこまでノンストップで歩いたよ。



    雪遊びの時の輪っかがまだあったよ。

    DSC_0032_20130310111824.jpg

    ボニーを待たせて輪投げをしたよ。

    DSC_0037_20130310111826.jpg


    帰りに水を飲ませにランに寄ったらハルくん&ユキくんがいたよ。

    ここは中・大型犬エリアなんだけど、大型犬を入れると浮いてしまうくらい
    いろいろな大きさの子がいるので、なかなかボニータイプは入れにくい。

    この日は、他にも、ドべちゃんや、ロットちゃんや、大きくて活発なワンコが多くいて、
    大きい子を見るとぎゃーぎゃー言うボニには難易度高かったけど、
    犬種的に、オーナーの意識が近いので入り易いってことで、
    ボニーも久しぶりにランに放ってみたよ。

    ボニは、やっぱり、一目散にお気に入りのユキ君のところへ行ったよ。

    DSC_0168_20130310111830.jpg

    他にもシェパが2頭いて、ボニーを入れてシェパ5だよ。

    この画像、1グループ(?)て感じだね。

    1g_img02.jpg

    こっちはガードドッグな感じ。

    1g_img.jpg


    飼い主ごのみのシェパちゃん。

    DSC_0170.jpg

    訓練系シェパちゃん。
    DSC_0194_20130310111921.jpg

    DSC_0184.jpg

    ドべちゃん。
    DSC_01912.jpg

    DSC_01712.jpg

    この、まだ5ヶ月のロットちゃん。
    DSC_0197.jpg

    なんだかおっとり~。子供っぽくなかった~。ボニの100倍大人って感じでした。
    何故か私にちょこちょこ付いてきてくれて、誘拐したいくらい、とっても可愛かった。
    おしりのつむじがまたかわい~。
    DSC_0195.jpg

    結構うじゃうじゃワンコがいて、かたまって遊んでましたが、
    孤高のアスリートを発見。

    セミ!?
    DSC_0208.jpg

    DSC_0224_20130310120207.jpg

    DSC_0225_20130310120419.jpg


    DSC_0226.jpg

    すごーいっ!!

    DSC_0227_20130310120212.jpg

    ココちゃんは、



    背中で語って、ちらりと振り向けば、みんな悩殺されてとってあげるよ。笑




    久しぶりのランは、飼い主的にはドキドキしてましたが、
    本人は割と緊張半分でヘラヘラして楽しんでました。

    小さい子が相手でも、売られたら売り返すし、緊張しっぱなしって時期があったので
    ランに入れるのをやめてたけど、飼い主しから見たら、大分成長したよ。
    ボニ、応えてくれてありがとね。

    今後は、少しづつ、たまぁには注意しながら入れてやろうかと思いました。


    ハルパパ、いつも誘ってくれて、ほんとにありがとーっ!です♪

    DSC_0198.jpg

    いやぁ~、それにしてもドキドキした。
    ランに入ると緊張して膝が笑っちゃう(飼い主が)のをどうにかせねば。





    | シェパ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    かわいこちゃん

    なんだか、眠くて頭がまわらないので、写真だけの手抜き更新です。

    煙霧の合間に現れた、西東京地方のゆるキャラ、ココちゃん。




    今日も絶好調だね。グッジョブ☆


    | シェパ | 03:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

