2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    春起動中

    DSC_0611.jpg

    日々、春が起動中ですね。

    じわじわと地面を覆いだしたクローバーちゃん、

    これがもう少しすると、もういいよ!ってくらいワサワサと背を伸ばして、

    飼い主とボニの足を朝露でビチョビチョにするんだよなぁ。

    それが過ぎると、蚊が、もぉ~・・・



    最近の日本の四季は、極端で過激だなぁと、さみしく思ったり、

    昔からみんなそんなこと言ってたのかなぁと思ったり、

    外出がこれ以上厳しい土地にならないといいんですけどね・・・。



    散歩が一番楽で楽しいのは、今のこの数日感かもな。

    DSC_0622.jpg

    梅が耳に触れて、耳を倒すボニ。

    今が満開の梅と、ボニのコラボは微妙だけれど、

    ボニの居る『今』を感じて、

    今年も春を迎えた記念。


    DSC_0502.jpg

    日差しが強くて色が変だよ。フィルター着けないとダメだね。

    最近、ボニの体がベストバランスな気がする。

    フードも変えてないし、運動も増えてないんだけど

    毛艶もいいし、筋肉もついた気がする。

    2歳を過ぎて体も完成してきたのか、

    それともヒート後マジックか?


    DSC_0506_20130312211545.jpg


    運動量が多くて、普通の散歩じゃ足りないボニ。

    ボニを迎える前の生活習慣に、膨大な散歩時間を組み込み、

    自分もなりふり構わず一緒に遊ばないと満足させられない毎日の散歩に、

    正直しんどいと思う気持ちもあったけど、

    最近は、『横ベロの満足顔を1日1回は作る』というノルマ達成を、楽しめるようになってきたよ。

    今更だけど、やっと慣れてきた。笑


    今日は、昼の短い散歩時間で、どうやってボニを満足させようかと思っていたら、

    いつものお友達プラス、aiちゃんファミリーに会えて、ボニも飼い主も満足♪


    この過ごしやすい、過ごしやすめ?の気候、きっとあっという間だろな。

    楽しもっと♪





    | シェパ | 21:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

