2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    シェパ万歳

    変なタイトルですいません。

    今日の画像は記事とは時期も関係もないです。笑


    IMG_8404_20130521070815.jpg



    最近、ボニと相思相愛な気がします。


    お互いに一緒にいるのが嬉しいっていうのがわかるような、

    コミュニケーションの取れる関係になってきた感じ。

    大人になったのね~。って感じです。


    そんな感じの最近は、もうボニーといるのが楽しくてしょうがないのです。

    ボニも、心なしか今までになく満足気で、安心した様子で、

    遊ぶ時もすっごく楽しそうで(前から?)

    それを見るとまたまたうれしくなり・・・

    あぁ、やっぱ、シェパとの一人と一匹って最強だなぁ~♫なんて思い、

    反面、愛しくなり過ぎるシェパードの素質に、シェパこえ~って思います。笑

    ただのオヤバカです。

    ≫ Read More


    | シェパ | 06:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

