2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今週

    今週の始め、あまりの暑さに一時避難しにマメチームが遊びに来てくれたよ。

    歌舞いてるマメ。

    DSC_0004.jpg


    マメが歌舞きだすと、モーゼ並に茶黒犬の波が引くよw




    また別の日。

    生後5日くらいの子猫ズの一時預かり。

    IMG_0762.jpg


    ここまでの赤子をボニに見せるのは始めてだよ。

    母性スイッチオンのボニは授乳したいらしい。

    伏せてるボニの近くに子猫を置いたら

    足を上げて子猫をお腹に招き入れようとしたよ。

    IMG_0764.jpg


    子猫が鳴くと、顔をペロペロして『困ったわぁ~なんで鳴いてるのかしら?』

    と、育児ノイローゼみたいになっちゃうよ。笑

    舐められて子猫がびしょびしょになっちゃうので、

    ボニをハウスに入れても、子猫が気になってピーヒャラピーヒャラ、鼻鳴き。

    これ以上同じ空間に居ると、おっぱい出ちゃいそうだよ。

    でも、金曜には、1匹の里親さんが決まって、引っ越したよ。

    きっと、もう1匹もすぐに見つかるね♫



    また別の日、

    うちの庭には以前たぬきが出たけど・・・

    ついにグリズリーが出たよ。

    DSC_0425.jpg



    それを狙う仔狼みたいな動物もいる・・・

    DSC_0430.jpg


    仔狼みたいのがマーキングしたよ。

    獣避けになるかもしれないから、洗わないでおこうかな。

    早くボニが仔狼みたいのと遊べるようになってくれるといいな。


    今日はのんびり散歩だよ。

    IMG_0804_20130608202153.jpg


    IMG_0805_20130608202155.jpg


    IMG_0811.jpg

    こうしてのんびりしていられるのは数分だよ。

    結局は、大はしゃぎして水浴びが必要になるんだよ。

    IMG_0852.jpg


    明日はまたまたホルモンだよ。

    今度はしゃくれ家特製の味噌だれホルモンもあるらしいよ。

    楽しみ~♪

    曇りくらいの丁度いい天気だといいな。







    | シェパ | 20:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

