2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    タダ飯DAY

    その日、

    朝食、昼食は、レストランCOCO。

    素敵なテーブルセッティング♪
    (私の相棒、『ムヒ』が台無しにしてるけどね♪)

    IMG_1311.jpg

    夕食は、アトリエサーシャで、

    お庭ハーブいっぱいのグリーンカレー、お庭ハーブのサラダ付き。

    IMG_1333.jpg

    IMG_1326.jpg


    最高だね♪いししししし( ̄∀ ̄)

    御馳走様でしたーーー♪




    先週末になりますが、

    ココ家に奇襲をかけて泊まってきました。あはは~。

    モジャ&ボニ&シャック&まる子&ココ、と、

    ココ家も住人より動物の多い一晩を過ごしたのでございます。



    いちゃつくココ&ボニ。

    IMG_1377.jpg

    チューチューするココ&ボニ。

    見つめる風のシャックは、

    IMG_1358.jpg


    シャック)『どこから嗅いでやろうか~、よし耳だ!』

    実は、嗅げるパーツを定めていたのでした。笑

    IMG_1354.jpg

    ボ)『ココ、寝ちゃった?』

    IMG_1364.jpg

    ボ)『じゃ、モップ~遊んで~♪』

    コ)『オイオイ・・・』

    IMG_1372.jpg



    犬の世界の恋愛事情は、かなりフリーダムなご様子。




    前夜、シャックママはおしゃべりの途中で一眠り、

    IMG_1297.jpg

    シャクレ家は、夫婦揃って、人の家で一眠りするのが大好きな模様。笑

    一種のテイスティングみたいな感じでしょうか?


    シャック、ママが寝ちゃって、困ってる?笑

    そんで、ココは、何やってんだ??笑




    背後に見えるキャットタワー。

    まる子の為にポチっとしてくれたんだって♪

    よかったね~、まる子♪


    そして、前回までフローリングだった、ココ家の床は、

    ボニが滑ってるのを見て、タイルカーペットに変えてくれたんだそうです。

    なんという愛。

    いやーん、もう♪素敵すぎる!


    飼い主ごと引き取ってー!

    だめ?笑


    そんな、主婦の鏡ココママが、まる子に授乳中。

    IMG_1298.jpg

    何故、動物は飼い主に似るんだろね。

    まる子、会うたびにまったり猫になっているよ。笑


    シャックママは最近、ガニ股と指摘されるのを気にしてか、

    思う存分ガニれるように(?)マキシスカートスタイルが多い。

    すっごく似合ってる。

    IMG_1343_20130709003829.jpg

    このスカートの中は、ガニってるはず。




    おまけ。

    モップとまる子♪

    IMG_1307.jpg

    楽しい週末でした♪


    ここんとこ犬も猫も、仲間が増えて、なんだかカラフルだね~♪


    ワクワク♪









    ↑ワクワクって死語??







    | お友達 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

