2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    9月キャンプ

    _MG_4520.jpg


    キャンプに行ってきました。

    どこへ行くかは、ギリギリまで決めず、

    台風の影響で本当に行けるのかもわからず、

    直前にアラゴン&フィーリ家が行けなくなっちゃったり、

    シャックパパが行けなくなるかもしれなかったり、

    どうなるの?って感じで

    日程だけは確定で、

    キャンプ場の予約はせずに行った弾丸キャンプ。


    キャンプ場は結局、犬が伸び伸びできる8月に行ったキャンプ場に♪

    メンバーは、いつもの公園メンバーって感じで、


    ココ・シャック・ミント&ギャラン・モップ&ボニ・・・&まる子♪


    _MG_4871.jpg


    _MG_4680.jpg


    _MG_4834.jpg


    _MG_4434.jpg


    _MG_4606.jpg


    _MG_4601.jpg



    犬たちは、いつもの環境では引き出されない、とってもいい顔になるし、

    人間も、見渡す限り、空と地面の青と緑しか配色のないような環境で

    ぼや~っと。笑


    今回も、とっても楽しいキャンプでした♪



    前回、テントの設営と片付けを手伝ってもらった飼い主。

    今回は、一人で片付けできました。


    なんだ、おもったより難しくないぞ。


    また一つ、無駄な知識を増やしてしまった飼い主。

    どこへ向かっているんだ飼い主?


    この画像、

    なんだと思う?

    かなり面白かったよw

    _MG_4592.jpg



    そんなこんなのキャンプの詳細は、また後日に♪

    でも、今回はほとんど写真を撮らなかったので、

    たぶん丸投げ~w(o ̄∇ ̄o)










    | キャンプ | 15:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

