2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    それまでのストーリー

    IMG_3695.jpg

    めちゃめちゃ仲がいいわけでもなく、

    悪いわけでもない、

    IMG_3696.jpg


    人間のきょうだい同様、

    つかず離れず、

    でもいつもお互いの感情や行動を把握してる

    IMG_3700.jpg


    頭くっつけてご飯食べて

    体くっつけて寝てます。

    IMG_3729.jpg


    邪魔でもなければ、刺激でもない。

    なんとも不思議なモップくん。

    IMG_3723.jpg


    君は、ボニと飼い主の救世主ってことになっているらしいよ。


    良かったね。と、言ってもらえる今にたどり着けて、

    本当に良かった。


    ボニコ幸せだね~。と言ってもらえるようになって

    本当に良かった!


    でもね、

    モップを迎えるに至った、

    それまでのストーリーだって、

    いろいろ

    いろいろ

    いろいろ

    あったよね~。


    忘れませんよ。

    ボニと歩んだでこぼこ道w


    いつもニュートラルな坊や。

    派手な見た目の割に、地味で素朴、

    目立たず存在感のないモップには、

    実は大きな影響力があるのかもね。


    DSC_0766_20131009175311486.jpg


    なんか、このピヨたろーが自分に見えてきたぞおお

    なんか、泣けてくら~w





    | モジャ&シェパ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

