2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    セクシーボニ写真

    先日アップしたように、

    ボニをめっちゃセクシーに撮るよ!と言ってくれている方が居ましてね、

    楽しみなんです。





    今日はね、飼い主も、ボニのせくし~な写真を撮れたと思って、

    それをアップするのを楽しみに、公園から帰ってきたんです。




    もう、それが写っているのを見たときに、一人で笑いがこみあげちゃって、

    ニヤニヤ、ニヤニヤしながら帰ってきたんです。





    けど、



    けど・・・




    なんだろ。



    今見たらぜんぜん笑えないんだよね。





    何がそんなにおもしろかったんだろ??







    そうゆうことってないですか?汗






    とりあえず、これが、その写真です。



    DSC_0220_20131110221719303.jpg



    ね?




    おもしろくないでしょ?





    や、その時は、



    『あ、脚っ!!何この脚!(*≧∀≦*)つまさきっ!!バレエ?バレエのポーズ?ぶふーーーっ(*≧ω≦*)』




    って、



    すごく興奮してしまった飼い主なんですけど・・・



    カメラ女子のmereasoさんにも、『ボニのセクシー写真が撮れたよ!』って報告しちゃったんですけど・・・





    うーん・・・なんだったんだろう?(^^;



    あは(;´∀`)




    いや、実は、それまでにも、ボニ子のせくし~さを飼い主も引き出してやらにゃ~と思って、

    写真撮ってたんですけどね、


    ぜんぜん撮れないんですよ。

    mereasoさんみたくドラマティックでクールな写真がね。


    あおり?グラビア界のお約束『あおり』で、撮ればいい?


    と、思って撮ったらこんなだしね。笑



    DSC_0059_20131110222504450.jpg




    そんで、やっぱ、ボニをせくしーに撮るなんてムリ!と思って、


    いつもどおり撮って、ほとんど散歩の終盤に撮れたのが最初の画像で、




    せくしーじゃん!




    って、思ったら、笑えてきちゃったんですよね。




    なぜか。笑



    そうゆうことってないですか?



    あは(;´∀`)




    次回は、今日撮った親バカ写真いっぱいです。









    | モジャ&シェパ | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日2回目の投稿:豆大福と、ボニの寝る場所

    懲りずにiphone画像。笑


    今日の福。


    IMG_5017.jpg


    豆大福が食べたくなるよ。


    食べていい?


    福)むりですよ。

    IMG_5019.jpg

    はい、すいません。


    明日、福は歯石除去です。


    どうなることやら、恐ろしい・・・汗







    昨日、

    肘をついてうつぶせで寝そべりながらiphoneでみんなのブログを見ていたら、

    キーたんブログで、みんなどこで寝てる?って記事がアップされていたよ。



    えっと、ボニは・・・と。


    ここだよ。笑



    IMG_5087.jpg


    iphoneを握る手を、封じつつ、

    懐に顔を押し込み、寝てます。笑


    IMG_5089.jpg


    私が、仕事中で机に向かってる時以外は、

    からだのどこかがくっついてないと気が済まないらしい。

    なぜ、それを外で出来ないんだい?笑



    モップは、だいたいトイレでへそ天で寝てるか、私が仕事中は足元、

    私がトイレに行くと、わざわざ起きてトイレについてきて寝て、


    トイレを出ると、またわざわざ起きて、足元で丸くなるよ。



    なんの意味があるのかは謎だけどね。



    ところで、ボニは、

    でかいけど、

    いくら大型犬といえど、人間の飼い主の方がぜんぜん大きいと思っていたよ。


    けど、なんか、


    もしかして、


    おんなじくらい?


    IMG_5093.jpg


    今頃知った飼い主でした。











    | シェパ&猫 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日1回目の投稿:落ち葉って。

    道端にも、ずいぶん、落ち葉が積もってきましたね。




    ボニの大好きな竜の髭エリアの落ち葉。



    DSC_0135.jpg




    DSC_0153_20131110002612fcb.jpg






    竜の髭エリアのボニ。





    どーーーん♪♪




    DSC_0138_201311100026088ff.jpg




    ばーーーん♪♪




    DSC_0142_20131110002609991.jpg





    落ち葉を愛でる感覚はないらしい。






    密生した竜の髭はとっても弾力があるよ。


    このぼよんぼよん感や、ざらっとした感触や、
    いろんな匂いがしたりするのが、ボニを惹きつけてやまないポイントらしい。




    DSC_0148_20131110002611112.jpg





    感触的にはあれかね?エアウィーブみたいな感じかね??




    いや、触ったことないけどさ・・・




    ボニが年取ったら、エアウィーブの代わりに、竜の髭ベッドを作ろうかな。






    モップは・・・



    毛が、ほぼエアウィーブ状態だから、いいんじゃない?(;´∀`)




    DSC_0170_201311100026276ce.jpg



    犬は、
    人間のように、自然を目で愛でる感覚とか、余裕はなさそうだけど、



    DSC_0200_2013111000262811f.jpg




    いつも真っ裸で裸足で、ほんのちょっとの気温の変化や、

    匂いや、感触を体中で感じてるんだろね~。ちょっとうらやましい。




    DSC_0162_20131110002625ae9.jpg





    食べちゃったりとかさ、





    DSC_0201_20131110002629d5d.jpg




    さすがに、しないもんな。

    こんな野生児飼い主でも。





    最近、犬友と、

    犬は飼い主に似るとか、飼い主が同じだと、犬も何頭飼っても似た子に仕上がる
    みたいな話をしたばかりだけど、




    うちも例外なく、飼い主の無頓着イズムが




    DSC_0208_20131110002631375.jpg




    受け継がれてますね。(^^;




    DSC_0210_20131110002654d89.jpg





    二頭とも、マテとも言わずに、鼻に落ち葉のせたのに、何の反応もない・・・

    わざとプチ嫌がらせしようと、ニヤニヤしながら、落ち葉のせたのに、

    ちょっとお・・・反応なし?(;・∀・)


    なんか、逆に見下されてる感満載でした。汗







    今日は途中から、モップを車で留守番させて、ボニだけ散歩しました。





    飼い主がクレープを買っているのを待つボニ。





    DSC_0214.jpg



    すぐそばに、綺麗なブルテリアちゃんがいたよ。



    前なら激吠えしたかな?





    最近すっかり落ち着いてきたボニ子。



    クレープは、今日もレモンバターシュガー。


    二十歩位歩くうちに食べ終わってしまった。





    ポケットにボール、首から一眼、

    片手にシェパード、片手にクレープで練り歩く飼い主。





    いつからだろう、飼い主がこんなふうになってしまったのは・・・汗



    ねぇ?ボニコ?

    DSC_0219_20131110002657580.jpg


    ・・・・・。







    ところで、ボニは、散歩中『あっち行きたいのアピール』みたいのをしない子ですが、


    最近、刈られた草の山の匂いがすると、一番好きな遊びの干し草蹴りをして欲しくて

    『あっちに干し草があるよ飼い主いいい!!!』

    と、踏ん張って、

    そっちと私を交互に見て足踏みして、ニコニコして、

    健気に私をその気にしようと頑張ります。笑



    今日は、落ち葉の若干積もってるところで、急ブレーキ。

    よく覚えてるよね。


    今年も、ボニの落ち葉熱愛の時期になりました。




    落ち葉待ちのボニ。



    DSC_0231.jpg




    待ってる顔はかわいいけど、




    こうなる。



    DSC_0234.jpg




    DSC_0254.jpg


    口いっぱいに落ち葉って・・・


    想像しただけで・・・おええええ~・・・


    やっぱ、犬と人間は違うよね。笑


    DSC_0239_2013111000274554d.jpg


    その後、ボールでも遊び、

    DSC_0272_201311100027486c1.jpg


    DSC_0277_201311100027508ed.jpg



    車に戻りました。


    車に、近づいた時、なんか変だと思った。

    車の窓にへばりくっついてるはずのモップの姿がない。





    近づいてみたら、こんなことに・・・・


    DSC_0288_201311100028079e5.jpg



    散歩に来る前、mereasoさんから、豚の生骨を2キロ強、
    シェアしてもらって置いといたのを忘れてた・・・


    それに夢中でくらいついてました。


    ま、モップは、この太さの骨は噛めないので夢中でハムハムしてたんでしょうね。


    車の窓にカメラのレンズをくっつけても気づかず、ハムハム。

    シャッターを切る瞬間に顔をあげてしまって(?)ピンボケ。


    口の端から何かが・・・(^^;



    置いていったのがボニじゃなくて良かった・・・


    気をつけまーす。





    あ、そういえば、

    先週、公園でブヨなのかな?にすねを食われたらしく、

    すねなのに、軽くAカップ位の腫れが出来た飼い主。


    ボニも食われたよ。



    そして、今日も食われたよ。汗


    ボニも、耳とお腹を10箇所くらい食われてた。


    真っ赤になってるよ。



    ブヨなのか、なんなのかわからないけど、

    こんなのに食われるの、今年がはじめてだよ。

    こわいこわい。













    | モジャ&シェパ | 01:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

