2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    たどり着かない

    年末年始のネタが溜まっているのですが、

    ね、

    ねむい!


    ので、今日の、というか、今、目の前のボニって事で。汗


    ふわふわラグを出してあげたら、嬉しそうにゴロンゴロン後、

    _MG_8852.jpg

    ちんまり寝るボニ。
    足揃えちゃって、丸まって
    _MG_8845.jpg

    こんなに丸まっちゃって・・・

    うん、そう。ボロ屋は寒いのです。

    _MG_8858.jpg


    ホットカーペットを買うつもりで、ふわふわラグを出さないでいたのですが、

    なかなか買うに至らず、

    今日こそ買うか・・・と思って、ネットを見始めたら、


    おや・・・また、飼い主が暴走を・・・・


    ホットカーペットのはずが、85mmの単焦点をポチってたよ・・・おいおい。


    20年前のレンズだよ。


    うん、でも、楽しみ♪


    眠いけど。


    あと今、あれが欲しいの。液タブ。


    次、ホットカーペットをネット検索した時は、要注意だな。汗



    こうやって、いつまでももともと買おうと思ってたものが買えないんだよね。汗


    うん、いいの。

    そんなもんよね。人生。寄り道が本筋になっちゃったりしてさ。



    え?そんなことない?(^^;)汗


    ボロ屋の住人は、今年も、こんな感じですが、

    よろしくお願いいたします♪








    | シェパ | 06:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

