2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    年末の記録

    28日、正月休み初日~♪

    この日はモップをランへ。

    その日の画像は先日アップしたので

    29日から。


    29日は、てぃー&さたろうチームと遊んだよ。

    純朴な目をしたさたろう♪飼い主の好み♪ぐふ。

    _DSC0305.jpg

    ティーちゃん♪

    _DSC01342.jpg


    ボニとコングで引っ張りっこする人、初めて見たよ。
    さすがティーママ。笑

    _DSC0096.jpg

    でもボニは意外とひっぱる力弱いよ。

    _DSC0099_20140107204833f7e.jpg

    モップの方が容赦ないひっぱり方するよ。

    _DSC0106_20140107204835b29.jpg

    このあと、マメママとも合流してご飯したよ。

    前日誕生日だった飼い主と、
    最近おめでたいことがあったマメチームに、ティーママがデザートご馳走してくれたよ♪

    ティーママ!ありがとーー!

    IMG_6485.jpg

    スフレパンケーキんまかった~ん♪

    IMG_6499.jpg


    いつものごとく何話したか覚えてないけど、ゲラゲラ笑って帰宅。笑


    翌日30日、

    ミンチーム、シャックチーム、ボニチームで、

    ココ家に襲撃♪

    カオス!笑

    IMG_6504.jpg


    お茶目なちゃま(ココママのおかあたま♪)を囲んでおしゃべり♪

    IMG_6545.jpg

    ちゃまにぴと~してるボニ。笑

    IMG_6539.jpg

    シャックママからラムの骨をもらって夢中のボニと、冷めた目で見る猫のまる子。笑

    IMG_6561.jpg

    まる子。

    IMG_6569.jpg


    ココママ越しの~


    IMG_6513.jpg



    まる子。笑

    IMG_6515.jpg


    かわゆす(*´∀`*)



    シャックママがココに作った手作りごはん♪

    IMG_6521.jpg


    あれ?ミンチームとボニチームのは??笑


    と、急に電気が消えたよ。

    停電?ブレーカー?

    で、登場~♪

    IMG_6510.jpg

    こ、これはもしや?わたちに?


    ありがと~♪泣


    わたしこれ好きなんです♪

    人にもよくやるけど、やってもらうのも、もちろん好き~♪


    ありがとおお~!



    そんで、ココママからこれもらっちった♪

    IMG_6570.jpg

    みんなとお揃いのコールマンのマグ♪

    うわああい♪

    これに、

    クリスマスパーリーでもらった、

    ココママ制作スタバボニステッカーを、

    IMG_8977.jpg

    貼って♪

    IMG_9001.jpg


    うわーい♪ボニマグ♪

    次からこれを持ってキャンプ行くぞー!

    早く行こーー!笑

    なんかね、このマグ。

    持ち手のとこが黒いのしかなくて、でも赤いのを私にあげたくて

    お店回ってくれたらしいのです。

    何がうれしいって、そうゆう話を聞くのが一番嬉しいよね♪

    本当にありがとう!





    この日も何喋ったか覚えてないけどゲラゲラ笑って帰宅。笑



    翌日31日、大晦日。


    この日は、昼間ボニとココでお散歩。


    脚側ボニ。

    IMG_6595.jpg

    そこに芋があるから。笑

    IMG_6598.jpg

    右に同じく。笑

    IMG_6599.jpg


    ココ的おすすめスポットを案内してくれるツアコンココ。

    IMG_6600.jpg

    不審者?笑


    その後、バイバイして、モップだけランへ。

    IMG_6605.jpg


    IMG_6611_20140109234442023.jpg


    飼い主が一目惚れした高知の和犬ちゃん達。

    とっても人懐っこい♪

    何持ってるのぉ?

    IMG_6613.jpg

    なんだと思う~?

    IMG_6614.jpg

    芋が入ってた袋に包んだうんPだよ~♪

    なんだぁ・・・

    IMG_6615.jpg

    でも、やっぱり芋の匂いにひかれるきょうだい。笑

    IMG_6616.jpg


    かわいい(T▽T)



    このあと実家へ帰りました。



    と、年末ここまで~。

    やっと書いた・・・


    おさぼりすると、ダメね。


    年始は次へ続く~。












    | モジャ&シェパ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

