2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    雪の国から1

    IMG_3560.jpg




    キャンプPチームと、

    行ってきました、雪の国。


    今回はコテージ宿泊です。


    東京は大雪で、配送関係もままならないってのに、

    わざわざ雪の国へ。



    はい、そんな無茶する人たちはほとんどいないわけで、

    だから、がらっがらっていうか、フィールドは貸切でした♪


    キャンプPっていうのはですね、Pはピーーーの効果音です。

    キャンプのあとは本来、よろしくない言葉が入ってます。笑

    なのでぴーーー!です。


    こちら、今回の犬メンバー。

    シャック・ココ・ミント・ギャラン・ボニ・モップ

    IMG_3461.jpg

    真ん中で犬にたかられてるのは犬じゃなくてシャックパパです。笑






    _DSC0362.jpg

    今回、初日は、ニコンに広角のレンズをつけていたけど、このレンズが不良で↑のありさまでした・・・

    遊んでいるときは雪の眩しさで液晶が見えず気づかないまま1日を終え、あとで確認して気づいたという。

    やっちまいました。笑

    なので、一日目の画像はすべてお見苦しいです。ごめんなさい(;^_^A



    でも、楽しかったです。



    今回の場所、積雪3mと言われていて、

    私はノーマルタイヤなので、自分の車ではいけるはずもなく、

    私とボニは、ココ家に相乗りさせてもらい、

    モップはしゃくれ家が輸送してくれました。




    いつもながら、みなさんのおかげで、いけました。



    この飼い主、出来ることはとっても限られています。


    なのに、犬を飼うなと思う自分もありますが、

    甘えベタで独りよがりな飼い主が、

    いやがおうにも世間様のお力を借りる環境に身を置き、

    その中でたくさんの人のあたたかさや、感謝や、責任を

    犬と過ごすことで教えても頂いております。




    本来なら行けないところ、できないこと、しらないこと、

    みなさんのおかげで、飼い主にもぎりぎり手が届きます。

    どうか届けと手を伸ばしてみようと思えます。

    いつもごめんなさい、そしてありがとう!



    そんなわけで、今回も開き直って、夫婦3組の中に、混じって

    行ってきました。


    ほんとうにお世話になりました!!!!!





    雪の国についての詳しい記事は、

    次回以降、アップします。


    それか、



    ま、ま、ま・・・





    まるなげしますw





    とりあえず、到着して放流、1発目ショットのボニ。



    飼い主丸無視で走り出すボニ。

    IMG_2904.jpg


    戻ってきた。

    IMG_2907.jpg


    ボニの顔に、

    やべっ雪玉なげスタッフ忘れてた!

    と書いてありますよね・・・。泣



    ほんとうに自己中でわがままなお嬢さんです。


    誰が育てたんだか。


    モップは、完全装備で行ったのですが、

    IMG_3835.jpg


    IMG_398602.jpg


    顔はどうにもなりませんでした・・・(^_^;)


    でも、彼なりにとっても楽しんでいました。





    そんな感じで、次回以降、雪の国の記事、だらだらアップしようと思います。



    IMG_3878.jpg






    | キャンプ | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

