2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ケバブ&テスト

    今週はブログの更新がままならず~。

    桜は、お昼の時間にみんなで会えたりして、犬と人とお花見できたよ。

    その様子はまた今度~。
    (また今度がたまっている~。汗)


    ケバブの行列に並ぶボニ。

    IMG_9280.jpg


    ティーママが撮ってくれたボニ♪
    ありがとー!!!

    IMG_9303.jpg

    最近カメラ女子が増えてうれしい♪




    昨日、新入りカメラが届いたよ。

    昨日は体調が良くなく、雨もずるずると降っていたので、

    玄関をガラッと開けて、しゃがみこんだまま、横を向いただけで、

    最小限の体力で、玄関脇の風景を撮っただけ。笑



    ぺんぺん草
    (広い風景の小さい部分をトリミングしてるので画質悪いです。汗)

    DSC_012303.jpg

    草。笑

    DSC_0108_20140404143315e28.jpg



    今回レンズの新入りは、マクロと、標準ズーム。

    マクロは、やっぱり手持ちじゃダメだね。ぶれぶれ汗

    標準ズームはまだ良さがわからない・・・汗


    DSC_0196_201404041433175ae.jpg




    カメラは、ニコンを1台下取りに出して、ちょっと上のランクのニコンを1台買い足した。

    重いのはわかっていたけど、同じく重いキャノンより厚みがあるのとグリップが男性向けっぽくて、

    私にはホールドしづらい、いつも使ってるキャノンのシステムより軽いのに、重く感じる。

    こうゆうのは慣れだから、昨日はずっと片手にニコンを握ってました。


    もう慣れた。手首強化完了。笑










    | カメラ関係 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

