2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    びっくりしたー

    _DSC415003.jpg

    久しぶりにドッグランへ。


    _DSC414903.jpg



    _DSC416102.jpg

    このこが、とーっても、かわいかった><


    _DSC4177.jpg





    帰宅後、写真を見ていて、変なものを発見。


    _DSC41550203.jpg

    赤丸の中に注目。


    なんだこれ?


    モップの背中にこんな刈り残しはない。


    拡大して見てみる。


    _DSC41550205.jpg


    げげぇ、何これ~?


    背中からじゃなくて、モップの後ろに写ってるよな~・・・


    _DSC41550203.jpg


    モップの耳の訳ないし・・・何??


    もしかして・・・これってアレ?

    オカルト的な??

    デジタルでもあるの??


    と、しばらく悶絶。



    で、もう、

    アレなんだな。

    と、自分でオチをつけて、

    それにしては怖くないし、むしろ色が似すぎてて笑えるんだけど~。


    と、思って、


    ん?色が似過ぎて?

    と、その時やっと気づきました。


    これは、モップの尻尾の先っちょだ!!


    アングルの妙で不自然に見えただけで、尻尾だ!!


    絶対そうだー♪



    いや、ね、すぐわかるじゃん!って思ったかもしれませんが、

    気づかなくて、びっくりしました。笑


    はぁーーースッキリした!



    _DSC4212.jpg


    で、ボニはどうしてそういうことになっちゃってるの??



    _DSC4210.jpg


    そうゆうわけね。笑









    | モジャ&シェパ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    バリケン

    3年半ぶりにバリケンを買いました。


    50-70のモップ用と、

    70-90のボニ用。


    車載用に購入しました。




    はじめてのバリケンは、ボニを迎える前に購入。

    家の中のハウスとして購入しました。

    その初代バリケンの金属の扉は曲がっています。

    留守番中、壊して出ていた事があるボニです。

    ワイルドだろぉ~?(私の中で最新ギャグです。)



    車にはソフトクレートを積んでいましたが、

    先日、ソフトクレートにボニを留守番させて、

    モップだけ、散歩させて帰ってきたら、


    ボニが出てました。

    ソフトクレートが破られてました・・・・


    ワイルドかっ!(私の中で・・・)



    てなわけで、二代目バリケンです。



    ふふ・・・ふふふ・・・(;_;)



    | 未分類 | 00:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

