2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    明けて、また海

    ちょっとバタバタしてるので、画像をペタペタ。

    砂浜沿いに車を停めて、寝たのがたぶん2時すぎ。

    4時を過ぎた頃から周りに人の声がし始めて起きたよ。

    釣り人、サーファーがぞろぞろ、と、言っても、ゴルフの朝練のおじさまも含めて総勢10人。(数えた。笑)

    DSC_8903.jpg

    久しぶりに見る『人』にちょっとホッとした。笑

    なんでだか忘れたけど、とりあえずボニだけ放流。

    朝日を浴びた東側だけ黄色いボニ。

    DSC_8897.jpg

    今回のこの海は、今までで一番水が綺麗だった。

    波も朝だから穏やかでいい感じだったよ。

    波、ないね。

    DSC_8896.jpg

    朝陽がピカピカだよ。

    DSC_8936.jpg

    ギラギラかな・・・汗

    DSC_8944.jpg

    なんか夕陽みたいになっちゃったよ・・・


    完全に夕陽だな・・・

    DSC_9108.jpg

    お、これはちょっと朝っぽいか??

    DSC_9221.jpg

    これは?

    DSC_9230.jpg


    あ・・どうでもよかった??笑

    てか、夕陽にしか見えん・・・(。-_-。)



    ここ好き。

    DSC_9036.jpg

    気持ちよさそう♪

    DSC_9024.jpg

    ここから眺める夕陽。じゃなくて、朝陽。

    DSC_9033.jpg

    今回、カメラのシャッタースピードの桁を間違えてて気づかず撮ってた・・・
    ブレブレ。

    DSC_8949.jpg

    でも、ウィルはぶれてるくらいが丁度いいかも。笑


    ウィルは、崖っぷちが好きで、よく一人でかっこつけてる。

    DSC_8834_201405211541412a0.jpg


    ボニも高いところが好き。

    DSC_8764.jpg

    絶対、人間と同じように、この見晴らしを楽しんでたような気がする。


    楽しそうだったよ。

    DSC_8711.jpg


    次回も残り画像かな。てへ。


    | モジャ&シェパ | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    また海


    また海へ行ってきたよ。

    DSC_8707.jpg

    最近、転機かな~っと思っていて、

    海でも見ながら一日中ぼんやりして、考え事でもしたいなぁ~と

    思ってたんだけどね。



    ま、無理ですよ。



    お供がこれだもん。笑

    DSC_8597.jpg


    DSC_8602.jpg

    一瞬も座ってられない。


    期待の目

    DSC_8719.jpg

    ねぇねぇ、

    2頭いるんだからさ。

    片っぽが投げればいいんじゃない?

    私、ぼんやりしたいし。


    って、無理だとわかりきってることを言いたくなる・・・泣


    せめて2頭で勝手に遊んでくれりゃいいのに。笑


    く~・・

    考え事したーーいよーーーー!!

    座ってぼんやりしたいよーーー!!

    寝っころがりたいよーーーー!!

    でも、砂浜じゃ係留する場所ないし、

    無理。泣



    DSC_8583.jpg


    ひっきりなしに、貝を投げつつ、考え事をしてみようと試みる飼い主。

    無になれ自分。


    いや、無理!

    やっぱ無理!笑


    結局、なんだか、犬との遊びも、自分の時間も中途半端なまま、日が暮れ・・・


    これは、深夜。


    DSC_8894.jpg


    あは。結局、海で車中泊して、翌朝も4時から6時まで遊んで帰ってきました。

    考え事?


    できませんでしたよ?笑




    なんかね、


    疲れた。笑



    もうね、くったくた。


    なんか、おなか壊したし。笑




    でも、


    たぶん、また行くけど。笑



















    | モジャ&シェパ | 01:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    いつもの景色

    空調設備のような、妖怪のような、

    めがねめがね・・・と探すおじいちゃんのおでこにかかってるめがねのような?

    『今どこだろ?』と、ふと思ったら膝の上で寝ていたり、とにかく気配がない福。


    DSC_7253.jpg


    こんな恐ろしい顔してますが、怒ってないよ。

    DSC_7284.jpg


    逆に、指名してくんないかな~って言ってるよ。

    DSC_7282.jpg


    なにやらすごく深いことを考えてそうに見えるけど、なんにも考えてないよ。

    DSC_7269.jpg

    考えてそうに見えるけどね。笑

    DSC_7256.jpg


    ここ数年、春先になると調子を崩す福。

    最近、目やにがね~。

    夜取っても朝ついてる。汗

    DSC_7203.jpg

    目やにを取ろうと、人差し指を目頭に持っていくと、

    ぐいっと顔を押し付けてくるので、必殺目潰し!みたいになっちゃうよ。

    でも抑えられるのが嫌いな猫族なので、目潰し寸前で目やにを取るよ。

    猫は、人差し指を差し出すと、嗅いで口元を擦り付けずにはいられないよ。


    そんな事をする時間以外は、ほとんど景色の一部の福。

    仕事中にいつも見えてる景色。

    DSC_7286.jpg


    気配もないから、見過ごしてしまう景色。

    猫を見てると眠くなるから、昼間は見たり触ったりしてはいけません。笑



    犬は、

    見過そうにも、見過ごせない。笑


    眠くて仕方ないけど遊んで欲しくて、飼い主の動向をしぶとく見張っているボニの、

    DSC_7124.jpg

    限界が来た瞬間。笑

    DSC_7159.jpg


    犬を見たり触ったりしていたら日が暮れてしまうよ。笑




    あー、日が暮れるまで犬とベタベタしてたい~。












    | 未分類 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ねこ

    お久しぶりに福ばあばでも。

    DSC_6803.jpg


    DSC_6816.jpg


    DSC_6866.jpg



    相変わらず大御所面です。



    f0221882_2318756.jpg







    | ねこ族 | 06:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    女の独り言

    車を買い替えました。

    快適だ~。笑


    ライトが点く。

    窓が開く。

    音楽が聞ける。

    壊れそうな音がしない。

    ふうー、長いあいだ飢えさせていただけに快適が染みるね~。







    今日の記事はキモイけど、吐いちゃうよ。笑


    ≫ Read More

    | 未分類 | 06:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

