2014年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    地味な雷



    今日は、雷が地味~に、

    ごろごろ~




    ごろごろ~・・・・


    って、鳴ってた。


    雷が近づいてくるBGMとかいうのを聞きながら仕事するほど雷好きの私は、


    お?来るのか?来るのか?


    と、思っていたけど、


    ゴロゴロ・・・・


    ゴロゴロ・・・・


    ゴ・・・・


    ゴゴ・・・


    なんか、はっきりしない。





    雷嫌いのワンコ達も、きっと、


    どっちだよっ!?って思ってたんじゃ??


    ちなみ雷嫌いのうちのウィルは、


    うちに来てからずっと、机の下の私の足元をハウスと決めていて、

    一日中、そこにいます。

    で、私が移動すると影のように一緒についてきます。笑


    で、いつもは、雷が鳴ると、そのハウスから、うわー!と出てきて、

    わーわー。とウロウロウロウロして、

    結局窓から一番遠い、うちの通称、洞窟ハウス(押し入れの下段のバリケン)に、
    避難してやり過ごすことにしているようです。

    でも、今日は、雷の鳴り始めに、一回、わーっ!って出たあと、

    って、おい。みたいな感じで足元ハウスに戻ってきて、

    ちょっとそわそわしながらも寝てました。


    てか、今日は、何故かボニが、雷が鳴り出した時から、

    はぁはぁ

    うろうろ・・・




    いやいや

    今更シャイとかないよね??


    ウィルのがうつったとか?

    いやいや、その顔で雷シャイはないわー。

    まじないわー。



    なので、たぶんすぐ治るでしょう。

    似合わないもん。笑



    で、6時チョイ過ぎ、ネコ砂を買い行こうと思ったら、丁度マジックアワー&雨上がり。

    なのでカメラをお供に買い物へ行きました♪

    どうも私は水が好きらしい。

    水というより雨が。

    水を飲むのは苦手。

    海では泳げない。

    冬の雨も嫌い。

    けど、春夏だけ、雨が好きみたい。


    これは車の屋根。
    これを見てカメラを撮りに部屋に戻ったよ。

    DSC_937102.jpg



    DSC_9392.jpg



    雲がすごかった。

    DSC_9428.jpg


    DSC_9421.jpg

    写真じゃいまいちわからないけど、
    白・ピンク・青の3色綿あめみたいだった。

    DSC_9453.jpg

    これは、車の中から撮ったフロントガラスの雨粒。

    DSC_9411_20140522234457d50.jpg


    これ、帰り道の赤信号と

    DSC_9458.jpg

    青信号。

    DSC_9459.jpg


    え?

    はい。

    お気づきの方もいるかと思いますが、


    私の今日一日も、今日の雷と一緒で、とって~も地味でした。笑


    ぶははははは!


    さ、仕事の続きしよ・・・( ;∀;)







    | モジャ&シェパ | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

