2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あいつがいた

    こんばんちは、

    今、一番行きたいところは地獄谷野猿公苑です。

    先日の猿で猿に目覚めてしまいました。

    飼い主です。





    しばらくサボっちゃいました。

    コメント返してなくてすみません!今日お返事します♪


    仕事が詰まってたのと、考え事してたのとで、サボってしまった。

    考え事は、主に、


    何を買うか。みたいな。笑


    いや、何から買うか?

    いやいや、


    何からだったら、買えるのか?


    みたいな感じですかね。


    はい、レンズとかキャリブレーション付きのモニターとか、カメラとか、一脚とか・・・

    レンズとか、レンズとか・・・・


    よし、とりあえずあれを買っちまおう!

    と、思うも、

    いや、その前にこっちに資金が必要だ・・・

    その前にあの支払いを・・・

    てな感じで。


    うう・・・

    この悩みは、苦しいいいいい・・・


    おおお、お金!

    おおおおおお金よ!


    降ってこいっ!


    それか、ボニが掘ってきてくれないかな・・・


    それか、ウィルがモデル犬とかになれないかな・・・


    なんてね、


    そんな事、考えてました。


    てへ(ノ∀`)




    そして、結局どれにも手をつけられず、


    ふううううう・・・と、ため息をついて、

    ボニを愛でて生き返ろうと、振り返ると、

    こんなになってました。



    DSC_9680.jpg


    めんこいな~♪

    ま、飼い主以外には、赤ずきんちゃんに出てくる、おばあさんに変装したオオカミじゃん!

    って、感じでしょうけど~。笑


    ボニは、わたしが寝るのをいつもじっと見て待ってるよ。

    振り返るといつも見てる。笑





    ボニがじっとして、寝っ転がってると、私はボニがかわいくて抱きつくので、

    それを学習しているボニは、私がそばに来ると、パタッと倒れてわざとあらぬ方向を見て、

    気づいてませんよ~って顔をするよ。

    でも、わたしがちょっとでも動くとチラッチラッと、見て首を持ち上げちゃうの。

    え?触って。行かないで。一緒にねんねしよ。って顔に書いてあってかわいいよ。笑

    で、抱きついても、まだじーっとしてるんだけどね、

    嬉しいとボニは、オデコが熱くなっちゃうんだよ。

    うれちーよーって、すっごく思ってるのに、

    じーーーっとしてるのがかわいいんだな~♪



    ウィルが来て、今月で1年。

    一人っ子から、多頭になって、

    ジャイアンではいられない事にやっと慣れてきたボニだけど、

    寝るときは、飼い主を独り占めできるから、

    毎日その時を待ってるよ。笑

    はああああ!かわいいっ!(あほ)



    で、そんな風に一緒にゴロゴロしているボニですが、


    今日ね、ボニとウィルの爪切りとブラッシングと、耳掃除をしてて、


    発見してしまった・・・

    ボニの耳の手前の毛の薄いところに

    お初にお目にかかる、あの生体が・・・



    この時期、山とか行くとついちゃうあれですよ。


    マダニです・・・


    今年は、実はまだフロントラインしてなかったのです。

    そして先週の川。


    間違いない・・・あの日だね。


    あの日からずっと・・・いたんだね・・・



    ぞわわわーーー・・・・


    まじかよおおお・・・





    で、

    ぞわぞわしながらも、

    初めて見るもんだから、写真撮った。笑



    見る??


    あのね、この写真は、マクロレンズで撮ってるから、

    苦手な人は絶対に見ないほうがいいよ。


    ほんと、マジで。


    見たい方は、続きから。笑







    ≫ Read More


    | モジャ&シェパ | 03:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

