2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    愚痴

    はい、愚痴りまーす。


    さきほど~。

    新しく購入した、キャノンのLシリーズ単焦点レンズをつけてテスト撮影しに散歩へ出て、

    シャッターを押すと、シャッター切れず、ボディ側にerr30の文字。


    色々やるが直らず・・・

    他のレンズつけたら、他のレンズもすべてだめ。

    オートフォーカスも効かなくなり、

    しまいにゃ、電源も落とせなくなり・・・・


    あなたーーー!don't let me goooooo!!!


    と叫ぶも・・・


    なんだか・・・



    壊れた模様・・・・・











    うわあああああああん!!!!





    立ち直れええええええええん!


    いくら私でもこれは、むりいいいいいい!!!


    ここ一ヶ月、新規で必要な望遠レンズ選びに悩み続け。。。。

    結果キャノンでシステム組んだのに・・・


    なんでだーーーー!!!



    ニコンもあるけど、二台持ちするために、

    ニコンに広角、キャノンに望遠にしたのに・・・

    その計画は、もうだいぶ前から積み上げてて

    やっとシステムが完成したと思ったのに、

    ひどい。。。ひどすぎる。。。

    蓄えてきたレンズ資産も、

    ボディがなけりゃ、意味なし!

    自分の悪運に呆れるわ・・・・


    はああああああああーーーーーー



    ・・・・・・泣




    すみません、あまりのタイミングの悪さにひさびさタオル投げたくなったので

    吐き出してみました。


    頭よ~まわれー!



    err30は原因を特定できないエラーだそうで、

    修理は時間がかかる、またはできないって感じ。


    購入2年経ってないのに・・・


    ショックだけど、他の方法考えるしかない。

    しかも今すぐに。


    はああああ、


    もう、いや。泣






    落ち着いたらまた書きます・・・





















    | カメラ関係 | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

