2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    くるりんぱ

    はい、愚痴の続編です。


    なんでこんなに焦ったのかというと、

    来週末に大切にしたい撮影があったからです。

    その為にキャノンのレンズを追加購入したのです。

    なのに、ボディ壊れるて・・・

    うけるーーー♪

    言うてる場合か・・・泣


    とにかく、

    いつになるかわからない修理に出してる暇がないんです・・・

    来週末の撮影は、望遠が必須でして、

    キャノンでは、望遠は、80-200L 100-300 135Lと持っているのですが、

    ニコンは望遠を持っていない。


    ニコンの高額の望遠を今すぐ買うか、キャノンのボディを買いなおすしかないのか!?

    そこそこの望遠を買って凌ぐか・・・

    という、どれも嫌じゃ!っていう選択肢しかなくてですね。

    とりあえずニコンのレンズを探したけど、

    どうせ買うなら400とか行くか?とか

    色々考えちゃうけど、

    そんな時間もない!


    と、頭がくーるくる。


    もおおおおおいや!




    ま、修理に出すことにしました。


    もーーー、しょうがない!


    あきらめるしかない時もある。


    しょうがない。


    ・・・・・・







    くやしーーーーーーーーー!!!!!!



    思えば、フィルム時代のキャノンも

    すぐダイヤルがくるくる回るようになってしまい。

    デジタルでも、キャノン好きとしては贔屓目でいつも新品で購入してるのに当たりを引いたことがない。

    レンズも単焦点50mmが購入後すぐにピントリングが壊れたり∑(・∀・)


    相性悪いんだろか・・・


    わたしが怪力すぎるんだろか・・・


    わがまま言いすぎたんだろか・・・


    振り回しすぎたんだろか・・・・

    理解が足りなかったんだろか・・・


    でも、諦められないの・・・


    キャノンが好きなの・・・


    好きなのっ!!


    だから、振り向いてくれるまで、わたしがんばるっ!



    て、言うてる場合か!





    いやはや、


    どうでもいい愚痴にお付き合いさせてしまい申し訳ありませんでした。。。



    と、いいつつ、すみません、なんかよくわかんないけど、

    まだ立ち直れてないので


    コメントのお返事、まだです。


    後日、すっきり復活気分になったら、


    やたらテンションの高い飼い主が返信すると思います。


    え?いらない?


    いやん。









    おまけ


    在りし日のキャノン。



    IMG_1676.jpg
















    | 未分類 | 04:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

