2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ウィル入隊1周年

    ウィル坊ちゃん、

    ボロ屋に入隊して今日で1年でした。

    わあああ♪パチパチ♪




    (あ、写真は去年のクリスマスコテージキャンプの時の。)
    IMG_9372.jpgIMG_9373.jpg




    はじめて首輪とリードを付けられて、



    はじめて見る車という乗り物に乗って、



    はじめて見る沢山の人、沢山の音の中で、猛獣(ボニ)と暮らし始めたウィル。




    IMG_9189_2014061500384507f.jpg





    あれから早いもので1年。





    なんていうか・・・・




    勝手に、




    いい子に育ってくれました。汗



    まわりの犬友さん達、ワン達、にゃん達に感謝。




    負の感情を見せることは、まずないウィルくんですが、

    自分というのがけっこうはっきりしてる子です。

    自分のペースは守ります。



    のらりくらりとかわしつつ、

    下心スイッチが入ったときは、けっこう面倒、

    エロ魂は服従しません。笑



    『非暴力、不服従、無抵抗主義』


    まさにガンジーな男、ウィルです。




    IMG_3724.jpg



    IMG_3726.jpg


    IMG_3729_2014061500403713b.jpg






    うちに来た頃に比べたら、すっかり素直になって、

    すっかりうちの子顔になりました。

    抱っこが大好きです。



    飼い主が連れ回す場所で遊べる子に育ってくれて良かった♪



    DSC_8530.jpg


    DSC_8546.jpg


    DSC_8678.jpg


    小賢しい事をする必要も感じなくなったのか、

    ちょっとは、丸腰な男になってきたんじゃないかな~。



    1年おめでとー。



    え?記事のテンションが低い?

    感情が入ってない??


    そんなことないってーーーーー!笑

    どっちもかわいい~い。笑


    いつも、ニュートラルなウィル坊ちゃんに、

    とっても助けられているボニと飼い主です♪



    また今年の夏も、連れ回すよー!笑



    _DSC0003_201406150038470e3.jpg







    | モジャ&シェパ | 01:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

