2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ランチ&ラッキーボーイ

    はぁ~♪休みって最高♪

    盆休み中、毎日言い続けたい!


    今日はお昼、犬たち留守番で、とっても年下の友人とランチ♪

    その後、涼しかったので、ボニウィルを連れて一緒に公園に散歩でも行くかーとなり、

    それぞれ一度家に戻って、出直すことに。

    そしたら雨が降ってきてしまった。ギリギリまで様子を見ましたが、やみそうもなく、

    しょーがない、あきらめて、のんびりすっか~と、カメラを持って一人で数分近所を散歩。



    DSC_46330203.jpg



    畑にはさまれた誰もいない路地でひまわりの花を撮っていたら、

    4.5歳くらいの女の子が傘をさして一人で歩いてきた!

    と、おもったら

    向こ~うの曲がり角から女性が出てきて、
    また角に体を隠し、立ち尽くして女の子をじっと見つめ出しました。



    こ、これは、もしや、

    リアル『はじめてのおつかい』!?



    もくもくと歩く女の子。わたしのいる場所を通り過ぎ、
    信号の手前まで来て、

    『おかーさーん!お財布どこだっけー?』

    大きな声でお母さんに話しかけたよ。

    おかあさんも『はいーー!』と急いでお返事。娘さんの元へ。笑

    ドキドキしてるのはおかあさんの方だよね~。

    女の子はお母さんが見てるって知ってたのか、見てるに決まってるって思っていたのか、

    へっちゃらだったんだね。

    幸せやね~♪



    その後、

    ココ家へ遊びに行くことを思いついた飼い主。

    雨だし、お盆だし、きっと家にいるだろうと押しかけちゃったよ^^

    ノープランの休日さいこ~♪

    久しぶりのココ家。

    相変わらずのあったかムード~♪

    ゆるむ~♪

    ココ家のブログで、ちょいだしされてますが、最近小さな家族が増えたココ家。


    その小さな家族に会いにいってきました~♪

    かわいかった~><

    家猫とは思えないぶっとい尻尾。アライグマみたいに真っ黒な尻尾の先っちょ。
    子猫っぽくないオレンジの瞳、ものすごく強いアイライン。

    ツシマヤマネコとハクビシンと家猫を混ぜたような、ワイルドで濃~い見た目で、

    帰宅後、あれは本当に家猫なんだろか?とネットで検索してしまったよ。笑

    とにかく超ラッキーボーイ。

    ご利益にあずかれたわ~

    いい~1日♪


    今日は眠いのでカワイコちゃんのご紹介は、また今度~♪





    | 未分類 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

