2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    なんでもない日おめでと~♪

    改めまして、ジークの捜索にご協力くださった方々、ありがとうございました!

    ジークは元気にしているそうです♪



    うちもいつもどおり~。

    IMG_2121.jpg



    いつもどおりで居られる幸せをかみしめちゃうよね~♪


    IMG_2125.jpg


    IMG_2126.jpg



    って、iphoneの充電切れて、こんなのでおしまい・・・


    IMG_2118.jpg



    まあ、それもこれも、いつもどおりの、

    本日に乾杯♪


    IMG_2060.jpg






    | モジャ&シェパ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ジーク見つかりました!


    追記


    8/17日、みなさんのおかげで無事に帰還しましたオウシーのジーク。

    ジークの捜索にご協力頂きましてありがとうございます。


    ブログや、FB、ツイッターでの拡散などにご協力頂いた方々はもちろん、

    外出時にお気にかけてくださった方々や、ご心配を頂いた方々、みなさんに感謝です。


    今日は、もう一つお願いがあります。

    ジーク捜索の際に貼っていましたポスター

    画像に個人情報の記載があります為、

    削除をお願いします。


    【画像を貼らずに連絡先を記載頂いた場合も削除をお願いします。】

    お手数をおかけします!

    どうぞよろしくお願いします!










    8/17日 ジーク見つかりました!

    今朝、8時半、ジーク見つかったと連絡ありました。

    よかったです・・・><

    今も、拡散、ご協力してくださっている方がいらっしゃると思うので、

    ひとまずのご報告になります。

    ご協力頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!!






    | 未分類 | 09:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    【見つかりました!】


    追記


    8/17日、みなさんのおかげで無事に帰還しましたオウシーのジーク。

    ジークの捜索にご協力頂きましてありがとうございます。


    ブログや、FB、ツイッターでの拡散などにご協力頂いた方々はもちろん、

    外出時にお気にかけてくださった方々や、ご心配を頂いた方々、みなさんに感謝です。


    今日は、もう一つお願いがあります。

    ジーク捜索の際に貼っていましたポスター

    画像に個人情報の記載があります為、

    削除をお願いします。


    【画像を貼らずに連絡先を記載頂いた場合も削除をお願いします。】

    お手数をおかけします!

    どうぞよろしくお願いします!








    追記


    8/17日 ジーク見つかりました!

    8月17日、8時半、ジーク見つかったと連絡ありました。無事です。

    よかったです・・・><

    今も、拡散、ご協力してくださっている方がいらっしゃると思うので、

    ひとまずのご報告になります。

    ご協力頂きましたみなさん、本当にありがとうございました!!








    神奈川で迷子中のジーク。

    本日、昼間の捜索チームとスイッチで、

    夕方過ぎから、10人程でくまなく捜索して、今帰宅しましたが、

    本日は、見つけてあげられませんでした。

    本日の目撃情報もゼロとのことです。

    オウシーは体も大きく、毛色も鮮やかで、道を歩いていればとても目立つ犬です。

    失踪した周辺の土地は田んぼが広がっていたり、
    藪や林があったり、川があったり、入り組んだ高台の地形だったり
    捜索も難しい場所です。

    広いお庭のある立派なおうちも多い土地です。

    近隣にお住まいの方が居られましたら、

    お庭や、納屋、ハウスの中など、ご確認いただけると大変助かります。


    FB、ブログ等での拡散、鍵コメでのご協力のお申し出、
    また口コミなど、たくさんの方にご協力頂きありがとうございます。

    引き続き目撃情報などございましたらお寄せ頂ければと思います。

    よろしくお願いいたします。







    | お友達 | 03:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

