2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ミラクル

    その日、起きて、ケータイを見ると、ココママから早朝5時前の着信履歴が。

    こちらのメンバーは、LINEのグループで、どんだけってくらいおしゃべりするのですが、

    着信?

    着信?

    着信???



    不安になって、電話しました。

    すると、寝起きっぽいココママの声。

    朝方、おなかPだったココのトイレ出しをした時に、
    車に轢かれて道路の真ん中に倒れている子猫を見つけた。
    もうだめだと思ったけど24時間の動物病院へ連れていった。
    病院がわからなくて電話した

    とのこと。

    わたしも、怪我の様子や、発見時の状況を聞いて、既にだめだろうと・・・

    『ひとりで辛かっただろうし、見つけてもらえてよかったよね。』って、思ってしまった。

    普通は、そう思うよね。



    その子猫ですが、今

    こうなってます。











    DSC_4694.jpg


    1週間の入院のあと、ココ家が家族に迎えました♪

    ココ家・・・♥



    普通の子猫と何も変わらないです。



    ま、強いて言えば・・・




    顔が濃すぎる?

    DSC_4701.jpg

    てか、顔が強い。笑



    そして、しっぽが、
    家猫の子猫では見たことないくらい太い。


    IMG_1987.jpg

    びっくりして膨らんじゃってるのかと思ったら、ノーマルでの太さでした。

    写真じゃわかりにくいけど、ほんとに太いよ。



    すっかりココ家の住人。

    5年前くらいから居たような顔して、歩いて、

    走り回って、


    飛び回ってたよ^^


    そして、

    ココの水飲みで水を飲む。

    IMG_1990.jpg



    名前は、

    寅次郎だって。笑






    クールな顔してるけど、まだオチビさん♪

    DSC_4766.jpg


    かわいいいいいい♥


    DSC_4882.jpg


    DSC_4879.jpg


    野良ちゃんの子らしく、警戒心もちょっと残ってるけど、

    そこは、ココ家マジックで、


    そのうち、


    先住の丸子のように、




    わざわざ人の動線で寝そべる子に育つでしょう。笑


    DSC_4743_20140821224949322.jpg




    猫って、普通、高いとこにいるよね??笑

    しかも犬のいる家なら、なおさら、ね~?


    毛づくろいしてるし。笑








    すごーーーーい子猫がやってきたな~♪


    これから、ここ一番という折には、寅次郎にご利益に預かりに、会いに行こうと思います。













    | ねこ族 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

