2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    川-1-

    日曜は、川へ。

    メンバーは、ティアラ・サフィール・シャック・ココ・ウィル・ボニ。

    いつもの、ミント・ギャランは、ショーの為、欠席。

    ティーチームと川へ行くのは実は初めて♪


    飼い主は徹夜明け。

    ボニウィルも寝不足で~、


    誰よりもはしゃぐ!

    自暴自棄!のようにはっちゃける。

    という・・・まぁ、いつもどおりの感じでした。(^_^;)


    川の画像は、シャック家、ティアラ家、ボニ家撮影。


    ティアラ家撮影のお気に入り画像その1

    わたし的に、この人たちと知り合えてよかったと思う1枚。笑

    IMG_2308.jpg


    その2、
    ティーちゃんとボニの2ショット~♪
    家宝~♪

    IMG_2327.jpg


    その3
    飼い主が、一旦、ボニウィルを置いて車に戻っていた間の画像。

    ボニのぷっくりお口が、飼い主的にたまらない。
    ウィルも、待ってくれてるっぽい^^

    IMG_2313.jpg


    シャック家撮影お気に入り画像♪

    その1

    竹刀を振り回す飼い主。

    IMG_2364.jpg


    その2

    竹刀贈呈

    IMG_2365.jpg


    その3

    楽しそう(場荒らし)なボニウィル。

    IMG_2362.jpg



    うちへ来てから、自分をさらけ出すまで結構時間のかかったウィルくん。

    すっかり開花しちゃった(^_^;)

    よしと言ってないのに・・・

    IMG_2377_201408260120074eb.jpg

    IMG_2375.jpg


    だめよ~

    うちは、人間が持ってるおもちゃを勝手に取りに来るのはだめ~

    このあとも同じことして、飼い主に詰め寄られたウィルでした。

    これ、引っ張ってるのがティーちゃんだったから、ウィルにダメだしできたの。

    普段も、勝手に取りに来たら、それはダメと伝えてるんだけど、
    ボニがね、私がウィルを叱ると、一緒になって怒っちゃうから、伝えきれてないのだ(^_^;)

    ウィルは所有欲がとっても強い~感じ。欲しいものは欲しい~
    そして独占したい~。

    これ、気をつけなきゃ~(^_^;)




    こちら水泳教室♪

    シャック。

    IMG_2370.jpg

    ココをレバーで釣ろうとしたら、違うのが寄ってきてしまった。ごめん(^_^;)

    IMG_2372.jpg


    しがみつくココ。笑

    IMG_2357.jpg


    まいったなーのココ。

    IMG_2358.jpg


    今日は眠いので

    続きは次回に~






    | 未分類 | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

