2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    川- 2 -

    先週の川の、行きと帰りの車中


    行きのボニ。ご機嫌♪


    IMG_2230.jpg


    帰り。

    ボニは、
    川の帰りはいつも本気寝。

    いつものスタイルで寝てみるんだけど

    IMG_2247.jpg

    隙間が空きすぎてて修行みたいになっとる。

    IMG_2242.jpg

    前の車の時は、助手席と運転席がくっついてたから、これで家まで寝てたんだけど

    やっぱり本人もこれじゃ寝れないらしく、

    こうしてみたり・・・

    IMG_2295.jpg

    こうなってみたり・・・

    IMG_2301.jpg


    後ろ行けば体伸ばせるのにね。


    先週の川は、これまでで一番、暴れてたウィル。

    今まで、どこに行こうが、何時間かかろうが、絶対に車の中では寝なかったウィルが、

    寝てた!

    IMG_2291.jpg


    IMG_2294.jpg


    はしゃいでたもんなー。

    燃え尽きた2頭。

    そして燃え尽きて、眠りこける犬を見て、ニヤつきながら帰った飼い主でした。



    川での様子はまた今度~。


    細切れだ~。(^_^;)


    眠いです~・・・



    おやすみなさーーい。


    って、朝じゃん・・・









    | モジャ&シェパ | 03:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

