2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カイト君


    9/9 追記

    カイト君、無事おうちに帰還しました!
    ありがとうございました!!



    どうやらカイトくん、ご自宅マンションの敷地内にも姿を見せているとの事で、
    捜索をしばらくやめて、そっと待つことになったようです。
    戻れる可能性が高いということだよね?
    よかった(T▽T)

    下記、団体様のブログより。




    カイト君の捜索にあたり、多くの皆様にご協力いただきありがとうございます。
    関係者一同、励まされ力付けられて感謝の気持ちで一杯です。


    おかげさまで、カイト君は現在マンション近くにいる事がわかりました。
    マンション敷地内にも姿をみせてくれています。
    そこでしばらくの間、捜索をお休みする事と致しました。
    カイト君がマンションに現れ、里親さんや元預かりさんと遭遇するのを静かに待ちたいと思います。


    これまで捜索やチラシ配布に足を運んでいただいた皆様
    本当にありがとうございました。
    今後また捜索をお願いしなければいけない状況になりましたら
    再度皆様のお力をお借りできますよう、心からお願いいたします。


    また現地でカイト君を見かけた方は、声をかけたり追いかけたりせずに
    すぐに場所と向かった方向をお知らせいただけますようお願い致します。


    どうぞ宜しくお願い申し上げます。.







    もう少し、もう少し・・・


    | 未分類 | 01:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

