2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    4才

    仕事中、ラジオを流してる飼い主、
    (え?ラジオ、おもしろいよ?笑)

    今日は、J-WAVEの開局26周年だったらしいですよ。

    で、うちのボニさんも、開局4周年です。

    お届けするのは主に騒音とか、怪電波とかですけどね。

    でも、愛犬が居る人にとっては、

    この騒音が一番のお気に入りの日常音じゃないですかね~。

    うちの場合は、何から何まで大音量で、

    いびきとか、寝息とか、そこらのおじさんもかなわないようなボリュームだし、

    動くだけでドタバタいちいち騒々しいし、常に存在感をアピールしまくってますね。笑

    夜中に物音とかしても、ボニチャンネルの夜のBGM『でっかい寝息』に隠れて聞こえないし

    まぁでも、ありがたいです。

    シェパ名物の鼻鳴きだけは、スイッチ消せないかな~って思うけど。笑


    とりあえず、ボロ屋で約4年、無事にこの日を迎えたボニさん。
    おめでとうございます。

    カーラちゃん、おめでとー!
    ボニのきょうだい達、おめでとー!

    シェナ母ちゃん、ボニを産んでくれてありがとう!
    バスコ父ちゃん、ボニを作ってくれてありがとう!
    繁殖主さん、ありがとう!
    お友達ありがとう!


    これからもみーんな幸せに過ごしてね♥

    IMG_3642.jpg


    4年間の無事のお礼に、最近のボニのアホっぽい笑顔をプレゼント♪(いらない?笑)

    IMG_3508_2014100123393139d.jpg


    IMG_3526_201410012339326c7.jpg


    IMG_3534.jpg


    iPhoneで撮るとアホっぽさが際立つのはなんでだろう??
    (iPhoneのせいにしてみた。)











    | 未分類 | 23:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

