2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    1等

    本日、セブンイレブンに行ったら、クジをやっていました。

    一枚だけ、ひいて、

    そしたら、1等が当たってた飼い主です。



    店員さんが、私が引いたくじを見て

    『あ・・』

    って言ったあと、バックヤードから持ってきた箱を

    手渡され、

    買い物したものといっしょに受け取り、

    そのまま見ないで車に戻って、

    そういえばなんだ?これ?


    と、思ってみたら、1等でした~。



    ちなみに、1等景品は、シャア専用ザクキャップ付きマグカップ~。



    店員のお兄さん、

    『く~何故あなたに!!』とか思ってたかな~

    『お、俺は、もっとふさわしい人に当たってほしかった!』

    『おまえ、ガンダム見たことねーだろー!!』

    とか思ってたかな?



    なんか、今思うと

    『あ・・』

    のニュアンスに、そんなドラマが隠れている気がした。笑

    まぁ、でも、あれよ、

    老若男女向けではないよね??笑





    なので、シャア専用ザク様、

    私なんかより、ふさわしいおうちにお引越し先が決まっています。


    そこなら喜んでくれるぞー、きっとw




    あぁ、なんか、

    ボニ専用ランとか、

    飼い主専用王国とか、


    金券とか、

    100万ポイントとか


    そんなん、当たらないかな~



    フゥ~



    は!

    あたし、いつからそんな大人に!?



    1等当たったんだよー!?


    よろこべー♪


    よろこべ~♪


    てか、洗車いかなきゃ~

    洗濯して、ボニに薬飲ませて~(昨日から大下痢)



    ぶつぶつぶつぶつ・・・・







    そんな連休初日でしたが


    なにか?笑





    みなさんは、いい休日過ごしてますか~?


    どうですか?


    その休日、

    シャア専用ザクと


    交換しませんか~?


    ふふふ~♪



    あはは~♪







    明日は、ティーサフィーと、近所の大学祭に行ってきます。

    犬がいっぱい集まるらしいよ~。




    ウィルがぷちドッグショー風の愛犬紹介で、

    ビアディとして出るよ~。


    いいのかな?丸刈りだけど・・・・汗


    本物のビアディーは、図鑑で見てね~♪

    あ、ウィルも本物だけどさ~。


    DSC_7582.jpg


    たぶん。笑




    とりあえず、いってきまーす。











    | モジャ&シェパ | 02:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

