2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    風邪&願い

    だいぶご無沙汰しましたー

    こんなブログでもチェックしに来てくださってる方ありがとうございます!

    このブログは私の心のオアシスなんで~♪


    12月は怒涛の忙しさ&その後風邪只今風邪です。

    このブログは鼻にティッシュを突っ込んで書いています。

    ティッシュの両端を片方ずつ鼻に突っ込む鼻輪式のつっこみかたです。

    くしゃみをしたら吹っ飛びました、そのことに自分で爆笑。

    ウィルはわたしがくしゃみをする度にびびってます。


    誕生日は、

    花束を持って玄関前に行列するメンズに整理券を配ったり、

    無理なミッションを課したり

    していたわけはなく、

    39度近い熱で、ひたすら寝込んでました。

    そんな中、某女史から大きな花束を頂いたり、友達からワンコ型のケーキが届いたり、

    ご近所犬友の方々から差し入れが届いたり、

    メッセージが届いたり、うれしいな~、ありがたいな~と思いながらも、

    お粥も食べれない感じでした。笑


    で、今日、お?治ったか?という気がして、

    くっそー!食べてやるー!と、

    デリバリーでピザとパスタを頼んだら、一緒に頼んだサラダも受け付けないという。


    んだよー

    風邪キライ。


    偏頭痛持ちの飼い主。

    あんまり風邪ひかないので、

    しんどさ的に、断然、

    風邪<偏頭痛

    という偏見を持っていたけど、撤回。

    風邪は風邪で、やっかいだ。





    で、話は変わって、先日書いた新しいことっていうのですが、

    写真を撮っています。

    実は以前から撮影業をメインにフリーでやっていたのですが、

    今は、形を変えて、個人の方向けにやっています。

    色々な可能性を含ませてやっていきたいと思ってます。

    ので、明白にこれをはじめました~という感じではないのです。

    すみません。汗

    自分の残したいことやりたいことは頭の中に箇条書きであるのみです。

    それをここに書こうかと思ったけど、書いたけど

    やっぱり恥ずかしいので書きませ~ん。笑


    でも、昨日買い物してたらこんなの見つけた。
    (画像は借り物です)


    こんなふうに自分の中に箇条書きがある感じです。

    manifesto_stonehendge_1024x1024.jpg


    HOLSTEEの起業マニフェストポスターだって

    テレビ見てないからわからないけどこれ有名なのかな?

    私はお願い事形式です。

    どうかわたしが・・・・

    みたいな。


    そんな40才、いかがでしょか?笑


    とりあえず、わたしは結局そんな40才になっちゃいました~♪

    あははは~♪ばっちこーい!


    記事がまとまってないのは、風邪のせいにしてください。




    あ、新しく、お仕事用にブログを立ち上げたので、よかったら見に来てくださいませ。汗

    屋号はほんとは色々考えていたのですが、

    決まりそうもなく、結局これになりました。(;´∀`)

    ホームページは来年早々に作る予定です。



    bonniewill
















    | 人間 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハッキリ

    後ろで寝ているボニが、手足をふみふみ、尻尾をふりふりしています。

    かわいい・・・


    なんでこんなかわいいんだろうか。あほか、可愛すぎるぞ!

    と、思うわたしが一番あぶないのか?笑



    そんなわたくしですが、

    今月40になります。


    ふ、さらっと言ってやったぜ。


    うん、だってそうなんだもん、しょーがないもん。



    何かの間違いだったとか、ないかな?

    神様チェックぷりーず。


    あ、ないそうです。


    おまえ今月40。だそうです。



    で、そんな微妙なお年頃ですが、

    なんだかとっても幸せな気分で過ごしております。



    結婚は?子供は?


    うん、考えるよね~。考えたよね~。


    でも、

    私は残された自分の可能性とか考える前に、

    結局は、

    あるひとつのことだけが望みで、

    それが自分にとって、重要なのだと、はっきりしました。








    と、いうわけで(?)

    自分の中で、はっきりさせたかったことが、

    はっきりしたので、

    わたくし、先月まで携わっていた世界から卒業して、

    気持ちを新たに、

    今月から新しい事をはじめています。




    ハッキリしてよかった。


    よかった・・・












    いやいやいや!


    自分の年齢しかハッキリさせてないじゃないか。


    ・・・・


    うん、まぁ、そのうち書かせていただきますね。


    てへぺろ(by40)





    まぁ、こんな感じで、

    4回目のキリ番を迎えようと思います。


    今後とも、よろしくお願いいたします。

















    | 人間 | 02:57 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    王子

    boni019.jpg



    白状します。

    最近ウィルの魅力に気がついてしまいました。

    あいつぁ、すごいやつです。







    いつも笑ってる。

    いつもウィルオリジナリティが貫かれてる。

    いつも安心させてくれる。

    繊細で確かな感性を持っている

    私を信じてくれてる。

    決して荒立たず、

    故MJのように、

    ふんわりだけどストロングな感じ・・・・

    こうあるべきだよと、その姿をもって諭してくれる感じ・・・


    もしかしておまえ・・・





    王子だな?








    知ってる知ってる。


    こうゆうの親バカって言うんでしょ?笑



    ふふ、


    うちのこってのはかわいいもんですね~♪


    なんでも長所に見えてきてしまうっていうね。笑


    でも、


    いい子なのよ~~♪ほんとに~♪

    あたし幸せだわ~♪


    ぶははは!


    親バカ万歳!






    | モジャ犬 | 05:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    モップ最強説

    しらーっと、ボニのしっぽに座っちゃってる。

    意識してか、無意識でか知らないけど、

    IMG_7055.jpg

    どちらにしても

    ウィル最強。笑










    昨日、ブログで見ていて大好きだったシェパちゃんがお空に返りました。

    立派な飼い主さんでした。

    おつかれさまでした。

    シェパちゃん、ありがとう。










    | モジャ&シェパ | 07:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

    ≫ EDIT

    どれくらい寒いかって?

    これは、ソファーに座ってる時の視界。


    IMG_6994.jpg


    ボニは、ひっつき虫なので、影のようについてまわってますが、

    いつもは私に背中を向けていることが多い。

    その状態ででっかい体を押し付けて寝そべってたり、

    とりあえず体の一部をくっつけてたり、

    で、この日もそんなだったけど、

    急にもぞもぞとこちらを向いて、ぐりぐり頭を突っ込んできたよ。


    IMG_6970_20141210025443b7a.jpg


    息出来んのそれ?みたいな。


    IMG_6971.jpg


    どうしたでちゅか~?

    怖い夢でもみたでちゅか~?


    とりあえずかわいいので写真を撮る飼い主。笑


    IMG_6972.jpg


    でも、なんか顔こまってるね?


    IMG_6973.jpg


    もしかして・・・


    いちおう、ジャーマニー産犬種のボニさん、

    雪の日の川にも飛び込むボニさん、


    IMG_6974.jpg


    もしかして・・・


    寒い、




    とか?笑






    と、


    まぁ、


    これくらい、寒いっス。笑



    ボニを見る前に、家でダウン着てるの見ればわかるね。


    ふ。



    ボロ屋、まじ寒いです。泣
    (暖房もストーブも全開で稼働してます。でも寒いです。)




    あ、ダウンの言い訳をするとですね、

    肩こるので、部屋着でもダウンが楽なんです。汗

    今、全身ダウン買おうか迷ってます。





    そういえば、先日友達が泊まりに来るって話になって、

    うち寒いからね~って書いたら、

    電気毛布持参で行く。と、

    半分冗談かと思い、

    でもそれ持って昼間動くの大変でしょ~?

    と、書いたら、

    私は本気。

    と。笑


    たぶん前回来た時、寒かったんだろね。


    夜はこれ以上か!と、想像がついたんだろな。


    えぇ、それくらい寒いです。


    なんつーか、

    ほんとすみません。笑










    | シェパ | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT | NEXT

