2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    相変わらずです

    おーまいがー

    気づいたら随分ブログ更新が昔のことになってしまった!

    でも、広告出る前のギリギリセーフ!


    ボニとウィルは相変わらずです。

    S__2744361.jpg


    ウィルは、夏場あれだけ丸刈りにしていても、既にもじゃもじゃ。

    もう家で洗うのを諦めたいくらいの長さです。

    S__2744362.jpg


    毛が伸びると一見、犬に見えない。

    雪男っぽいウィル。

    うんP中。

    S__2744365.jpg



    むっつりイケイケのウィルは、なるべく高いところに俺様を標そうとします。

    まったく努力の成果がないけどね。


    S__2744364.jpg



    ボニは相変わらず、ごろごろ転がって、

    S__2744363.jpg


    相変わらず大小という概念がなく、大木も『あ、枝♪』と、咥えて振り回す。

    S__2744366.jpg



    ウィルは相変わらず、まんまとその枝にくらいつき、

    S__2744367.jpg


    飼い主も相変わらず後先の判断が出来ず、

    案の定、ドリフみたいな展開になり、

    スネに大木が当たってうずくまるっていうね。



    相変わらずでしょ。うふ。

    でも、こういった呆れるほどのいつもどおりに助けられることが多いです。

    私の生活は少々変わって、リズムが変わったり頭の中が忙しかったり、

    下手に総入れ替えしようとしちゃったり、

    してますが、

    今までの習慣というのを一気に変えるのは、やっぱりくたびれるもんだ。

    こうして今までの習慣だったブログを久々書くと癒される♪

    ありがたや~♪

    というわけで、また、なるべく頻繁に更新していきまーす。






















    | モジャ&シェパ | 01:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

