2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ボニが服を着る日&パテくん

    雪でしたーね。

    ああー寒い!

    今年は、去年の岩男状態を避けるため、

    ウィルは雪遊びには消極的に参加の予定なので、

    ボニだけ2時間ほど遊ばせてきました。



    雪って、なんで降ってると気づくんだろう。

    窓しめてカーテン締めてても、

    あ、雪降ってる?

    って、気づきません?


    それとも、テレビを見なくなって、情報から離れてる飼い主の勘が漁師さん並になってるのか??

    単にボロ屋が寒いからか?


    まぁ、いいやw(中途半端)



    というわけで、

    ボニが服を着る、唯一の日。

    それが雪の日。

    まぁ着せる必要があるかと言われれば


    ない。


    けども・・・



    なんで買ったんだっけ??


    抜け毛対策?



    えっとぉ・・・



    おおおお思い出せないんですけど!?








    というわけで、内容も決めずにブログを書き始めているのが、毎回バレバレな

    ダラダラなはじまりはいつもの事ということで~




    服を着たボニと公園へ~。




    どのように尻尾を振ると、このようなぶれ方になるのだろう?

    S__2777139.jpg



    急ぐボニ。早足飼い主。

    S__2777141.jpg



    急ぐボニ。

    S__2777142.jpg



    急ぐ!



    S__2777140.jpg



    ボニちゃん、待って~(T_T)




    信号待ち。


    その表情に溢れた使命感は一体?


    S__2777144.jpg



    『雪さん、今いきます。』



    『今!只今!すぐに着きます!』


    S__2777145.jpg




    『この、お荷物な飼い主さえいなければもっと早く着くのに!ちっ』


    S__2777143.jpg



    そう思ってるに違いない。





    で、公園では、


    S__2777148.jpg


    S__2777147.jpg


    S__2777149.jpg


    S__2777150.jpg




    ほぼ二足歩行でした。


    というか、跳んでました。



    やっぱり、


    服着せる必要なかったな。笑


    満足ボニ助♥

    S__2777151.jpg





    ウィルは、ちょっとだけね。
    コンビニにチョコを買いに寄ったので、外で待たせてました。

    戻ると、何故か高いところに登っていたウィル。

    S__2777153.jpg



    そっから中の飼い主を見ようとしていたのかな?



    てか、ここにいますけど、もしもーし?



    S__2777155.jpg



    確かに、飼い主、目しか見えないような格好になってますけど。



    あ、


    S__2777154.jpg


    気づいた?


    テクテク・・・


    S__2777156.jpg


    無言で近づき、無言のままでいたら、



    ちっちっちっち・・・考え中


    S__2777157.jpg




    うぃ)あの~・・・


    S__2777158.jpg




    うぃ)飼い主ですよねぇ?


    S__2777159.jpg




    飼)そーです!笑



    うぃ)なぁ~もぉ~びっくりするし~

    S__2777160.jpg




    安心したら、リードを解いてもらうのを待ち、

    テクテク歩き出す。



    昨日はウィル散歩の帰りに、なんていう犬種ですか~?と、声をかけられました。

    ボーダーちゃんを飼っているそうでしばらくおしゃべり。

    かわいい顔ですねー。と、褒めてもらったウィルくん。

    いくつですか?と聞かれ、

    2歳と伝えたら、すっごい落ち着いてますねーと驚かれました。


    いえいえ、落ち着いてはいませんが、

    確かに見た目はおじいちゃんぽいし、

    ウィルとの関係は超絶らくちんで、長年連れ添いましたっけ?なくらい自然。

    ボニとも、絶妙マッチ。

    足りない部分にぐんぐん浸透したパテのようなウィル。

    ありがたい~。



    てか、


    ボニも変身する前は、よく老犬と間違われ、

    落ち着いてると言われていたなぁ~・・・・


    か、変わらないでね??w



    S__2777167.jpg









    | モジャ&シェパ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

