2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

    | PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    お洋服効果

    今日は、散歩に行こうと準備して、家を出ようとした直前に雨音・・・


    あーあー


    ボニとウィルに、窓を開いて雨を見せ、

    雨だ~。残念でしたね・・・

    と、言ったものの、飼い主が一番モヤモヤ・・・



    あ!じゃあ、あそこに買い物行くかぁ!

    と、近所のペット用品専門店へ、猫餌と、ペットシーツを買いに行きました。

    ここはカートとかなしで、フツーに一緒に入れるので、

    雨の日とか時々散歩替わりに使っちゃいます。


    まずウィルから。


    ウィルは見た目もああだし、動きも幼い感じなので、

    見た人の反応は、だいたい一緒で、

    『あら~♥』

    です。


    まずウィル連れで猫餌を買って車に戻り。

    次、ボニ。

    今日はマイスウィートボニちゃん、洋服着せてました。

    ボニは見た目がああなので、

    いつもは見た人の反応はだいたい、

    『あ!シェパードだ・・・・』

    興味はすんごくあるんだけど、下手な行動を慎んどこっかな・・・

    みたいな空気になったりします。


    でも今日は、大半

    『あら~♥』

    『大人しいね~♥』

    でした。


    いつもと変わらないんだけどね^^


    人も犬も、まずは、身だしなみ=印象

    なのね。



    洋服=ワイルド中和


    今のところ、アルファアイコンのなんちゃらガード以外は、

    これしか持っていない。


    (2013年4月)
    o0430028512504501947_20150208203022667.jpg



    飼い主命名『リー・ジャージ』



    ブルース・リーもボニも

    かなりワイルド中和されるよ。


    あ、これのグリーンも持ってるよ。


    飼い主命名『ミドリムシジャージ』



    DSC_0135_20150208210057b2b.jpg






    中和効果、どっちのが高いかな~?



    ミドリムシかな?(どうでもいい)












    | モジャ&シェパ | 20:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

