PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    どうして?

    例のあれで、車があれなんで、

    以前乗っていたモトカレ車で移動。

    気乗りはしないけど仕方ないです。

    修理にしろ新たに購入するにしろ、

    車がない間に、ボニーに何かあったら困るし、

    割り切るしかない。


    そんなこんなで、ちょっと憂鬱な気分で買い物へ。

    ちなみに車で待つときのボニーがどんな感じか

    見てやってください。

    2010062001.jpg





    直立不動(爆)

    まじめくさった顔して(笑)


    かわいいので、近づいてみます。



    『おおお、おかえりっ! ののの、乗るよね!?!?』
    2011062002.jpg



    わなわなしてます。


    ま、本心は『さっさと乗れやーーーーー!』ってとこでしょう。

    完全に作り笑顔です。



    そして、

    近くに来たので気が大きくなったのでしょう。

    鼻を出して、周囲の情報収集です。




    2011062003.jpg

    窓に注目。

    早くも鼻水が垂れてる。結露じゃないよ。


    『毒蛇の牙に棒を当てて毒を出すシーンみたいだ...』


    私が思わずそんなことを思っていた次の瞬間

    どうして?が訪れました












    2011062006.jpg


    あのぉ!すいませーん!!

    この犬、いったい何ていう犬ですか~!?



    この完全に鼻頼りな体重の乗せ方。

    もう、どうでもいいんでしょうね、いろいろ。

    無頓着な子です。

    おかげで、憂鬱な気分だったのに、爆笑してしまいました。

    一人だったもんで、少しこらえた分が後から後から押し寄せてきて、

    今度は私が事故りそうでしたよ。

    笑えなかった方、もっとじっと見てください!

    少なくとも私は、おなかがよじれるかと思いました。ひぃ~しぬ~(爆)







    | シェパ | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    うんうん、やっぱりボニたん最高♪
    あんたは、可愛すぎだよ☆
    そんな見事なブヒ顔面白映像でしか見たことないっすよ!
    看板の映りこみの柱がちょうど咥えタバコみたいでヤンキーにも見えて見れば見るほ突っ込み所満載で面白すぎーо(ж>▽<)y☆
    「何見てんだコラヾ(▼ヘ▼;)」みたいな!?
    Tシャツにして欲しいです(@^(∞)^@)ノ

    しかし、ボニちゃんはブヒ鼻になっても( ´艸`)ちゃんといい子に待てて偉いです!
    うちの小娘なんて、、、外だと何処だろうが悲鳴をあげます。
    僕が、「ちょっとトイレ」=「ひぇーーー!!」、「ちょっと水汲んでくる」=「ぴぃえーーー!!」みたいな(^^;)
    しかも、犬の声じゃないみたいなもんだから皆爆笑かどん引きかのどっちかですよ(゜д゜;)

    | RAIRA | 2011/06/21 13:37 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    わぁい♪久しぶりです!
    ドニャたん、元気で良かったです♪

    ボニのぶひ顔を見てもらえて良かった♪
    確かに葉巻くわえて凄んでるようにも見えるかもぉ!?
    よく見てくれたんですね。うれしいな。。。

    ドニャちゃん、悲鳴っ子なんですね!
    実は、ボニーも一緒です。
    トイレもコンビにも、ひえーーーーー!!きえーーーー!!って叫びます。
    そうすると、犬好きのおじさんとかが、
    『こ、怖いけど、助けなきゃっ!』て感じで、様子を見に来たりして
    恥っずかしいんですよ~!虐待じゃないですよ~!って。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/21 22:52 | URL |

    No title

    ボ、ボニーちゃん?よね?
    シートベルトをしているのかとも思えるくらいの姿勢の良さなのに。
    美形とか男前とかそれ以前に、本人確認が必要なくらいの変貌…
    こんなキャラだったのね。

    いぃのよ、ボニーちゃん。そのままで。
    今度会ったら私もボニーちゃんを食べちゃうかも。
    ( ´艸`)♥ダメ?

    | ココママ | 2011/06/23 17:58 | URL |

    Re: No title

    > ココママ

    まじで、食べられちゃうの?

    ボニーはかなり臭みがあると思うから、まず臭み抜きに
    3日ほど土に埋めて、2年ほど塩漬けにして毒抜きをしてから召し上がれ。

    珍味ですよ~。

    姿勢がいいというか、スペースが足りないというか。
    たいてい2度見されます(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/24 03:24 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/101-0dd830e0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

