PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カーラちゃん

    ボニーの同胎のカーラちゃんの飼い主様がまた、写真を送ってきてくれました。
    カーラちゃんの顔もさぞや、男前になっていることだろうと思いきや、
    めっさ、女の子でした。。。(泣)

    どうして、うちの子だけ?
    ねぇ、ボニー...。



    DSC_0370.jpg


    ボ)

    あたい、最近、夜のお散歩ばっかりなの!

    しかも、中途半端な夜じゃないよ!

    深夜ってやつだよ!

    それに、時々、チャリとかいうのもくっついてくんの!

    私まだそんなに走りたくない年頃なのにさ。

    夜だってホントはちゃんと暗くして寝ないとさ、毛並みが荒れちゃうよね!

    昼間飼い主がいつ散歩に行くかずっと見張ってるんだけど、

    全然動かないの!!

    お散歩行こ~!って誘っても、

    『ムリ~!暑いよ~?夕方行こうね。』って。

    でも、夕方になると、

    『雨降ってきたから我慢だよ~』って。

    そんで夜遅くこそこそ行くんだよ!!

    飼い主は、

    『眠気より、散歩行きたいでしょ?昼も寝てるんだからいいよね?』って。

    いいけどさ~、良くないよね~!行きたいけどさ~。

    だからね、最近のあたいの生活、

    すっごい不規則なんだよ。


    ねぇ、ねぇ、カーラちゃんはさぁ、

    どうしてるの?

    夜は何時に寝てるの?



    カ)

    うち?(関西っ子)


    DSC01085.jpg


    カ)

    うちは、ちゃんと上手い具合にお散歩に連れてってもらってるよ。

    先輩といっぱい遊んでもらって、

    RIMG0950.jpg

    色んなこと、教えてもらってる。




    ボ)

    え...



    DSC_0418.jpg



    夜は、お姉ちゃんと一緒に仲良く歯磨きして、

    DSC0109705.jpg

    朝までぐっすり寝るんだよ♪




    ボ)うそ...



    DSC_0418.jpg



    ボニちゃんも、規則正しい生活したら…

    DSC01085.jpg

    男顔から卒業してエレガンスになれるかもよ??



    ボ)え...

    DSC_0432.jpg


    ボ)

    ねぇ、カーラちゃん、それほんと?

    あたいも女の子になれる??


    カーラちゃん、

    カーラちゃ~ん!

    DSC01107.jpg


    カ)すやすや~


    ボ)

    カーラちゃん...

    寝ちゃった。



    飼い主ぃ、あたい、規則正しい生活とかしてみたい。



    私)

    ......



    ボ)

    飼い主ぃ、寝てるの~?おーい!

    あ...顔が、

    顔が、また男に近づいていく!

    か、飼い主の顔も、

    男に近づいてるよ!?

    飼い主!飼い主ーーー!!!


           <ボニー更新不可能>




    確かに、ボニーにとっても、

    飼い主にとっても、規則正しい生活が必要です。


    明日は朝散歩に参加して、すがすがしい1日を送り、

    ボニーの男顔が、少しでも女の子に近づくよう、努力したいと思います。

    ごめんよボニー。。。

    目指せエレガンス!



    | シェパ | 00:49 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    かわいいでしょ♪

    カーラとボニーはそっくりだからボニーは全然男顔じゃないよ。
    ボニーはとっても可愛くて面白いね。
    カーラとボニー、本当に会わせてみたいな。


    私はカーラと歯磨きしてる女子です。
    (初コメントです。)
    頑張ってキーボードうちました。

    明日も学校なのでもう寝ます。
    バイバイ♪

    | りんりん | 2011/06/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニちゃん可愛いо(ж>▽<)y ☆
    確かに規則正しい生活は大切だよね。
    今日はお母ちゃん早く起きて朝散歩できたのかな?
    ドーニャもステキなレディーを目指して日々頑張ってるよ♪
    きっとボニちゃんもこれからもっと大人なレディーになるさ!
    僕個人的には、ボーイッシュな女子も好きだけどね( ´艸`)
    いっつも楽しそうでキラキラ輝いてるボニちゃんの目も大好きだし、いつも元気もらってます♪ありがとね☆
    熱中症だけ気をつけてこれからもげんきいっぱいの姿見せてねぇ(o^-')b

    | RAIRA | 2011/06/22 22:36 | URL |

    ボニーちゃんへ

    カーラちゃんも美人ですね!
    僕はボニー姉さんを、男顔とは思わないよ。
    プロレスして遊んでくれた時も優しかったし☆
    うちのママの言うことは気にしないでね!
    父さんいわく、ママみないなのを「変わり者」って言うらしいよ。
    まだ子供なのに晩酌付き合わされるし、お互い苦労するよね。まったく。
    でも、ボニー姉さんのママは美人だから、僕も好き!ココより。

    | ココ | 2011/06/23 00:42 | URL |

    No title

    ボニーちゃん、私のタイプなものだから、つい男前とか言ってしまってゴメンね。
    お年頃だものね…。夜更かしは美容に良くないから、私たち飼い主は朝型になるように努力するからね。
    でも色々と「大人の事情」もあって朝ダメな時は、夜も付き合ってあげてね…お願いします。

    | ココママ | 2011/06/23 00:58 | URL |

    Re: かわいいでしょ♪

    > りんりんCHAN♪

    はじめまして~♪初コメントありがと~♪

    ボニーをかわいいと言ってくれて、男顔じゃないとフォローしてくれてありがとう!
    ママもりんりんちゃんも優しいね♪

    とっても嬉しかったよ!

    ボニーはね、私が歯磨きしてると、泡舐めようとするよ。
    カーラちゃんはしないよね~?

    ボニーもカーラちゃんに追いつくようにエレガンス目指すからよろしくね♪
    でも、ムリかも(笑)

    学校楽しんでね!
    ママによろしくね~♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/23 02:03 | URL |

    Re: ココへ

    > ココへ

    ココ~♪
    ラブリーラブリーココ~♪

    ねぇねぇ、初めて会ったときから聞きたかったんだけど、
    そのソックスどこで売ってるの?
    アンクルソックスっていうやつ?え、今は違う呼び方するのかな?
    今度履かせて~♪

    ママ、変わり者なの~?
    じゃあ、うちのママと一緒だねぇ~♪
    うちのママはぁ、あたいの顔かじるのが大好きなんだよぉ
    『食べちゃいたい♪』とかいってぇ、こわいでしょ~?

    ココのママはココのことだーいスキだから、
    ココに晩酌してもらうのとっても嬉しいんだって。
    これからも、ママが晩酌してる時は、見えるとこに居てあげてね。
    じゃないと、次の日遊びに連れて行ってもらえないと困るでしょ。

    でも、ココのママとパパは、二人とも優しくて、仲良くて、おもしろくて、
    おしゃれで、ココといっぱい楽しんでて、あたいみたいな恐い顔のワンとも
    遊ばせてくれて、あたいも大・大・大スキ~!

    ココ、これからもナイスガイでいてね♪

    ボニより。

    | 武蔵野天国 | 2011/06/23 02:15 | URL |

    Re: No title

    >ココママ

    ココママ~、もしかして、うちのママがオトコ顔を本気で気にしてると思ってるのぉ??

    そんなわけないじゃーん!うちのママねぇ、

    あたいをネタにして笑い取れればいいと思ってんのよ。

    その内、
    『笑い取れなきゃ、今日のメシ抜きだよ!』
    とか言いそうで、こわいの。
    鬼だよ鬼!

    だから、男顔のボニをこれからもよろしくね!



    | 武蔵野天国 | 2011/06/23 02:19 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    いつも癒されるコメントありがとう!

    うちのママは鬼だから、毎晩、人気がいない深夜を狙って
    私を特訓にかり出すんだぁ、
    アスレチックのね、ターザンごっこするロープのやつ、
    あれね、私ダイダイダイスキなの!
    でもね、昼間は駄目なんだって~。
    ママが言うにはね、あたい、それやってる時、すっごく恐く見えるらしいの。
    『襲撃訓練してるみたい』って。
    だから深夜にこっそり行くんだって。

    それよりさ、ドニャ姉たんは、どうしてそんなにつやつやさらさらヘアなの?
    ボニーもそれしたい。
    今度教えてね。
    鬼ママがね、毎晩『毛よ伸びろ~』っておまじないをかけるからうざいの。
    だから、また癒しにきてね。おねがい♪

    ボニ子より

    | 武蔵野天国 | 2011/06/23 02:26 | URL |

    No title

    七菜は、朝から精力的に動きまくれるように
    夜はご飯食べたらすぐ寝る(しかも爆睡)って決めてるみたい。
    そのおかげか、日中の動きっぷりったらそりゃもう・・・
    誰にも止める事はできないくらい凄いんだけど(--;)

    ボニーちゃんは可愛いよ。
    それに、なんといってもその、のほほんとした所が素敵だよ~♪

    | あんちゃん | 2011/06/23 08:25 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ボニちゃん、アタシなんて『犬じゃないですよね?』と聞かれちゃったよ。
    名前を言っても『ミント君』て呼ばれるし。
    でもママがね、黒犬やシェパを知っている人が見れば、アタシたち女子に見えるって!
    だから20人中1人くらいはわかってくれるよ、きっと。。。
            by ミント

    規則正しい生活…耳が痛いですわ。
    いつかK公園の早朝散歩に参加してみたいのですが。。。

    | いずみ | 2011/06/23 11:08 | URL |

    Re: No title

    > あんちゃんさん

    さすがナナたん!暴れる為の自己管理まで徹底しているとは(笑)
    いやぁ、あんちゃん家のワンコはオリジナリティがあって大好きです(爆)

    ボニー、のほほんですか。ありがとうございます。
    母に『ボニーは割と穏やかでいい子だよ♪』と言ったら
    『あんたがぐうたらだから諦めてるだけでしょ。あぁ、かわいそー!』っと
    嫌味を言われました。。。
    ボニーもきっとあんちゃんさんちのワンになってたら、ハイパーになってたのかも!?
    どうですか一度、ハイパーなシェパ2頭とボール投げ♪
    屍覚悟で(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/24 03:13 | URL |

    Re: No title

    > ミントちゃん

    えーーー!ミントちゃんもしかして犬だったのーー??

    ボニーはミントちゃんは、犬じゃないと思ってたぁ。
    じゃあ、何かと聞かれるとわからないけどね(笑)

    ほんと?20人に1人くらいは女子ってわかってくれるかな?
    よかったぁ♪

    でも、まず飼い主からして、あたいのこと女子だと思ってないみたい、
    『何、おれ水飲みたい?あ、おれじゃないや、女だ。』って
    よくアテレコ間違えるの。
    どうなのかしらねぇ?

    | 武蔵野天国 | 2011/06/24 03:21 | URL |

    スラムダンク名台詞




    あきらめたらそこで試合終了だよ。。。


    さて、規則正しい生活はできるのでしょうか。。。

    | 里芋軍曹 | 2011/06/24 12:57 | URL |

    No title

    なんとなくだけど、
    ボニーって、目がかっこいいよね。
    ママの写真の、腕のよさがあるのかもしれないけど、
    いつもはっきり主張しているボニーの目が、
    私は好き。


    | ASHATOM母 | 2011/06/24 15:45 | URL |

    ぶっw

    男前なボニーちゃん こんぬつわんw

    ぷぷぷ
    ボニたん、全然男顔じゃねいよ
    うん
    多分・・・全然・・だいじょーぶ・・・

    規則正しい生活は大事だけんど
    規則正しい生活したからって、エレガンスな女顔になるのかなぁ~~
    おばちゃん、人生長くやってるけど
    そこらへんはよくわかんないや

    あとねおばちゃんひとついいこと考えたよ
    ボニたんのしっぽの毛
    そのなが~~くエレガントに伸びてる毛の根元に
    おリボンつけてもらうってのはどうかなぁ~
    女の子だから、やっぱ、ピンクだね

    うんうん

    一度飼い主ちゃんに頼んでみて

    じゃーねw

    | ごん母 | 2011/06/24 16:12 | URL | ≫ EDIT

    Re: スラムダンク名台詞

    > 軍曹

    う、うざ!

    と、思ったのに、今日商談中にふとその言葉を思い出してしまったじゃないか!
    やめてよね~!

    規則正しい生活?それ以外できない体質ですが、何か??

    | 武蔵野天国 | 2011/06/25 01:40 | URL |

    Re: No title

    > ASHATOM母

    え~、そんな~、
    ありがとうございます!

    でへへへへへ。
    かっこいいってのもあれですけどね(笑)

    今日、ドッグラン行ったら、アトムに顔がそっくりなペキニーズがいました(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/25 01:42 | URL |

    Re: ぶっw

    > ごん母

    え、規則正しい生活してもエレガンスになれないの??
    がび~~ん。

    そいじゃ、あたい、尻尾のちょろ毛にリボンつけてもらう!
    ピンクね?わかった!

    付けたら写真とってもらうから待っててね♪
    笑わないでね!

    | 武蔵野天国 | 2011/06/25 01:47 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/103-879ed8d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

