PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    毛が!

    今、ボニーの尻尾を見たら、

    こんなんなってました。


    DSC_0536.jpg


    たしかに、

    本人に面と向かっては言いませんが、

    個人的には、ボニーの毛足の長さについて、

    もう少しセミロングくらいの長さになるといいなぁ、

    と、思っていました。

    その念が強すぎたのでしょうか。


    だからといって、

    伸びるなら伸びるで、

    もう少しまんべんなく伸びてくれてもいいようなもんです。

    よりによって、尻尾の先っちょの一束だけって。。。

    きっと、どの犬種もこんな風に毛が伸びていくものなんですね!

    ですよね!?



    不憫な相棒に気づかれないようにそっと尻尾を戻しました。




    | 未分類 | 04:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    No title

    ですかね・・・?

    なんだかんだシェパ5頭と付き合ってきましたけど。
    見たこと・・・無い・・・かな。。。

    | あもはる | 2011/06/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

    No title

    ど、、、どうだったかな(-。-;)
    そーゆーのもあるかもですよね!?
    うん!きっと皆それぞれ伸び方があるはず!
    でも今のボニちゃんのままでちょーキュウティーなのにー!
    それにしても、なんでそんなに笑いの神がおりたつの!?
    その毛の伸び方、面白可愛すぎでしょо(ж>▽<)y ☆
    生ボニー早く会ってみたいですよ~♪

    | RAIRA | 2011/06/24 23:34 | URL |

    Re: No title

    > RAIRAさん

    え~!!違うの~??

    シェパオーナー2人からそう言われたってことは、
    やっぱり、このチョロ毛は笑いの神のいたずら?

    どこまでも不憫な相棒だぁ。

    どうしてだろう。あたしは賢くて強くて優しいシェパを迎えたつもりが
    笑えるシェパになっている。

    今日もドッグランで、見ているだけで笑いを誘うね。と褒められました(?)

    是非、小金井までお越しの際は事前にお知らせくださいませ♪

    | 武蔵野天国 | 2011/06/25 01:53 | URL |

    Re: No title

    > あもはるさん

    な、なぬ~

    『あぁ、そうそう!うちもそうだったよ~!大丈夫その内全体に行き渡るから』
    とかって、返信を期待していたんですが、あもはるさんに
    そう言われたらもうおしまいじゃないですか!(爆)

    仕方ない、切っちまうか(笑)

    | 武蔵野天国 | 2011/06/25 01:56 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://musasinotengoku.blog25.fc2.com/tb.php/105-6c57b319

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

